今年は、

4日が社長発信の有休取得奨励日だったので、
7日が仕事始めでした。ルンルン
 
ってか、
個人的には4日早々から出勤した年はなく。
 
おかげで、
今年は初めて「発会」なるものに参加できて、
社長の年頭所感なんかを生で拝聴することも
できました。キョロキョロ
 
そして、会社関連の初詣第1弾。
 
役員初詣@熊野神社
 

コレも、初めて参加しましたぁ。爆笑
※まぁ、去年までは関係なかったからね。
 
先ずは、会社全体の
商売繁盛に御利益ありますように…照れ
 
初詣後の新年会も無難にこなして終了。
 
1日空けた9日の水曜日。
 
休み明けの勤務で疲労感高まる頃、
今度は、事業部の初詣@日枝神社です。爆笑
 

事業部としては、
昨年は、あまりイイ年ではなかったなぁ。
たぶん、去年は先走って4月からの組織名で
お祓いして貰ったのかまずかったかなぁ。てへぺろ
※その時点で、そんな組織なかったもんなぁ。
 
今年は、しっかり…
現組織名でお祓いしてもらいました。チュー
 
事業部の新年会は、
1次会→2次会と盛り上がりましたが、
開始が早かったので21:30にはお開きに。
※それでも、結構飲んだので…しんど。酔っ払い
 
そして、今日は本部の初詣@亀ヶ岡天満宮。
 

本部の初詣…来期のことを考えると、
色々と複雑な思いではありますが、にやり
今はチャンとやっといた方がイイかなと。
 
来期の役員人事が判明した後での新年会は、
微妙な空気になるかなと心配しましたが、
楽しく終えることができて…ホッ。ぼけー
 
何はともあれ、
今年がイイ年になりますように…ウシシ