気付けば5ヶ月☆

先月は上の子の4歳の誕生日だったので、二人でスケートに行ったり、誕生日には家族でディズニー2dayしたりとアクティブに過ごしたかなガーン

今日は1ヶ月ぶりの健診。雪予報だったので今日なら空いてるかも!と思い行ってみたら予想的中!
病院ついてから会計まで1時間かからなかった!

いつもは平日でも1時間じゃ終わらないし、土曜なんて3時間待ちとかざらにあったもんなぁ…


閑話休題

お腹の人はとても元気で口をちゅぱちゅぱしたり、足を曲げ伸ばししたりしていた。
ほんの数ヶ月前はまだピーナッツみたいだったのにね。もうすっかり「人」だったな~。
順調に成長してて良かった良かった。

ただ、前置胎盤と言われた…

まだ5ヶ月なのでこれから治る可能性も十分あるけど、治らなかったらどうしようショック!
上二人を置いて10日近く入院になるのは出来れば避けたいんだけど…
確かどちらかも前置胎盤って言われたけど、最終的には治ったので今回もそうあって欲しいものです…!!頼むよ!!

さて、次回はエコー室での精密エコー。
上の子たちも連れて行って、対面させたいなぁ~
どんな反応するか楽しみ♪