大阪府 門真市 古川橋の大人女性へ。  
【無垢な髪、無垢な肌へ・・・】をコンセプトにダメージレスにこだわる【MUKU】ムク  



シャンプーソムリエのいる店   



代表の安田です。



先日の月曜日。とても興味深いセミナーに参加してきました。

セミナー講師はDears for hair 代表の北原孝彦さんと、旅人美容師 up to you 代表の桑原淳さん
のダブルセミナー。


なんとタイトルは【週休3日!リピート率90%!残業なし!みんなが幸せになる驚きの経営論】

{ED4AFBCC-43CB-4953-9542-21AD750A5B2F}

さすがにこれは気になりますよね〜


やっぱりスタッフは休みと給料欲しいですからね。でもなかなか出来ないこの悩みは経営者なら誰しも感じてるところだと思います。


でもそこをしっかりとしたマニュアルや培って来た集客方法でこれを実現していった北原さんはすごいなって思いました。


今までの美容室経営のセオリーにない新しい考え方。めっちゃ心に響きました。
これからのMUKUの方向性や今後の展開の参考にさせて頂きます!!


そして僕自身そしてMUKUも桑原淳さんがやっているサロカリのパートナーサロンとして加入しています。
サロカリとは全国各地のパートナーサロンにサロンを借りてお客さんの施術を行えるグループです。


来年の1月か2月には東京にサロカリに行くのでその時には東京にお住いの方!!
やっさん行くから髪の毛切りに来てね〜!!
また決まり次第報告させて頂きます(b゚v`*)



MUKU HAIR ムク ヘアー 
〒570-0071 
門真市末広町25-3 
TEL 0669033919 

営業時間 
平日 10時〜20時 
日曜•祝日 9時〜19時

定休日
月曜日、第2.3月・火連休