この記事書いた後もね、


大切な仕事がある最中の大切な時間(新幹線の移動時間)で

パソコンしようとしたらね、

{7995B2B8-F168-4897-A073-0E1C98218932}



かくかくしかじかにより、

ノートパソコン死亡滝汗

よりによって納期迫ってるこの最中でチーン

マジかよ、と思って


落ちきれてなかったなと思い、再び落ちるところまで落ちたわけ。


ちなみに、頭で考えても落ちることできないから

感じてる辛さや悲しみ、苦しさ、痛み、全部を
全身で受け止める感じなのね。


やり方のコツがあるからまたご紹介したいんだけど、底辺にいったら…


てーへんなことになったの!
ギャグか


や、もう、マジですごいことが起きたのです。
すごいことというか、すごい気づきというか
すごい解放というか、とにかく

ここ数年で一番、すごいかもなこと。笑





はやかそれをシェアしたくてたまらないんだけど、今パソコンがないのでまた書きます。


とにかく、


カッコつけずに
力みはせずとも
気が抜かずに
自分に集中して
無理に上がらず、
落ちるところまで落ちた上で、






あることを発見します。


カッコつけずに

力むんじゃなくてゆるみながらも

感覚に意識は向けていく

逃げたくなっても

あえて自分から目を背けないことを選択し

産まれたそのままの全ての感情、感覚を大事にしていく



カッコつけないってのが
コツかな、ヒントかなと思います。



とにかくすごかったなー。笑
今日は寝る前に、あることに取り掛かりますのでそらもまたシェアしますね。



引っ張ってすんません。
親指で打つのに(スマホ)限界があるので

また書きます!



興奮して思わずブログ書いちゃった笑い泣き

お楽しみに(´∀`)


(さっきのブログの中にある、現実解剖学の記事を読んでおくのお勧めします。)