私が創始者&代表を務める

 

潜在数秘術の本が出版されました。

 

(Kindle出版ですが)

 

 

こちらから手に入れてくださいね!

 

 

 

 

自分の知りたかったことが書いてあってびっくり!

 

自分をわかってもらえている気がしてとても嬉しい。

 

 

すでにそんな声をたくさんいただいています。

 

 

この本では、

 

 

数字の計算方法や、

ライフパスナンバー

ディスティニーナンバー

ソウルナンバー

パーソナルナンバー

 

というコアなナンバーたちを解説しています。

 

 

また、それぞれご自身の数字の箇所を見れば、解説も載っています。

 

豪腕エディターたちによる書き下ろしなので、ブログにもテキストにもどこにも載っていない文章です。

 

 

 

 

・自分を愛するチャンス

・内なる自分からのギフト

・自由になるサイン

・宇宙からのギフト

 

 

などがわかるようになっています。

 

 

 

どうして?

なんで?

 

そういう現象や自分自身さえも、本当は全てギフトやヒント、チャンスだったとしたら・・・?

 

 

あなたの生きづらさは、

ただの生きづらさじゃないことが、わかります。

 

 

 

そういう意味で、

 

生きづらさ革命

 

なんです。

 

 

 

ぜひ、お手元に1冊。

 

 

 

10月末まで半額セールです(笑)

 

 

ちなみに、計算がめんどくさいという方は

先日無料アプリも公開したので、そちらをお使いくださいね。

 

 

 

▼iPhoneはこちら(AppleStore)


https://goo.gl/RspcJ6


▼アンドロイドはこちら(Googleplay)


https://goo.gl/Aj6EgQ

 

 

 

 

アプリでも解説が読めますよお願い

 

 

 

 

 

 

 

リブログ(4)

リブログ一覧を見る