今日は名古屋でELMプログラムの1DAYでした!

{BA2F3F8E-4EFC-4EAF-B2D6-9519C678FEDA}


いろんなワークをしましたが、

主にグラウンディングと
自分とつながる感覚を鍛えるのと、
流れや気、脈を読みそれにのるのと、
意識の合気道的なことを行いました。


{889C1BE0-8C04-4EF6-BCEC-5DAF802A3EB7}

ELMプログラムでやっていることは

なかなかブログでは説明できません。


しかし、体験しながら解説を聞いてもらえれば


潜在意識メイキングとは何をしていることなのか?

わかっていただけたと思います。




精神世界のライ◎ップだと思ってもらえれば笑

見えない方のボディを筋トレしている感じです。

わかる人にはこの説明だけで伝わります。笑


{C5833C9A-D41B-467B-848F-735A70BA532B}

これはインストラクターのエルメスとワークのデモンストレーションしている図。


写真で見ても何をやってるか

まぁーーーったく分かりませんね。笑


{48504C58-0FA7-4DBD-964A-1039FEEEB91C}
これはデモンストレーションではありません。笑



さてさて、まだ福岡と姫路が残っています。
(東京は諸事情により中止になりました。)





ぜひ、体験しに来てくださいね。



ことばで講義を聞くことや、文章を読むだけでは
アクセスできない部分を動かします。


身体でいうなら、
筋肉反射や、思考を使うと途切れてしまうエネルギーなどを取り扱います。



自分とつながる
流れとつながる
生命力とつながる
受け入れる、流す
グラウンディングする
チューニングする
チャネリングする
エネルギーを溜めて身体に充満させる
答えをもらう
意図する
調和する
不安や恐れをクリアリングする

etc…

書き出したらキリがありませんが、


それらをわたしたちは出来ます。

しかし、、、、


使えていません。

使わなくなった腹筋の筋肉とおなじ。
その機能は誰でも使えるし、誰でも発揮できるものなのに、

あまりにも使ってないから、鈍ってしまいます。
そして、思考に頼ってしまうのです。



それを少しずつトレーニングしながら、
元の状態に戻す、あるいはもっと鍛えて
その機能を使えるようにしていくのです。





{0A1E5685-EB32-4B40-965B-20C1FBF84A59}
全員じゃないけど最後に集合写真




合う合わないはありますので

ピンときたらぜひご参加ください。




11月11日@福岡

11月23日@姫路

です!


リブログ(5)

  • 潜在意識のライ○ップ❤️

    日曜日行って参りましたー!楽しみにしていたELMプログラム♫心と体は繋がってるからね潜在意識にある自分でも気がついてないもの、使ってないもの、使わなくていいものそこを身体から調整していくような感じでしょうか?って言葉で説明できないのでこちら↓↓↓沢山の体感ワークをやります♫間違いなく昔のわたしならや…

    mito

    2017-10-11 20:20:28

リブログ一覧を見る