気づいたらもう、あと1ヶ月やん!!

そう、今年もやってきます…

あの季節が!!

そう!

{E21584AE-C14F-460B-947F-04E38394B95E}

{31F3D0B7-41EA-41E6-A8EF-B2B58D8B87FE}

{0D2DF6B3-E4EF-480C-9492-0C03D7B3116B}

{42A039CB-DF20-472D-A241-B0A40038B0F1}




そう。

潜在数秘術®︎の大運動会がやってくるのです!



{EB5B7B42-810B-4AC6-997E-BCF2461AED6C}
去年のわたし、顔むくんでる。笑



今年も張り切ってバスガイドします!
そう、毎年移動がめんどくさいから大型バス借りて東京駅から移動します。



{26688C76-32B0-4E69-B666-8384FC56A74A}



だいたい初めましての方も、ここで和みます。

講座とか参加してなくて数字の意味わからなくても、みんななんとなく適当なので(笑)

変に話しかけたり気を使う人がおらず、
そういう意味で馴染みやすいらしいです。てへぺろうさぎ



去年はね

{7BB8B871-A370-4B45-BC88-F984E8EBA6CD}


もっこり観光さんで、ひとり爆笑してしまいましたが笑い泣き

今年はどこだろうな。


夜は久々にトークショー的なことをしますが、
内容はいたって真剣です。



2018年、ぶっちゃけめちゃめちゃ大事。

だから、今年の10月から年末まで、超重要。

そんなわけでテーマは


数字を超えて生きる


ことについて。



途中でミニライブも予定してますルンルン




去年はマリオになったのですが、

今年は何を着ようかな。


{D7F131D2-8E2A-44A5-81BB-7B49D3E5BCED}




初めてでもお馴染みでもどうぞお気兼ねなく〜!

お申し込み忘れてるんじゃない!?という方も、面倒くさがらずによろしくねとびだすうさぎ2








リブログ(1)