結局、今の大相撲は朝青龍がいないと何も始まらない。

彼のおかげで客も満員になり、活気も生まれる。

 

朝青龍がいるから白鵬がいる。

曙がいるから若貴がいる。

ダンプ松本がいるからクラッシュギャルズがいる。

ショッカーがいるから仮面ライダーがいる。

 

好きと嫌いは裏返し。

最高のヒールは最高のヒーローでもある。

 

これだけ盛り上げてくれた朝青龍に国民栄誉賞あげましょうよ。

size=2>ついでにレコード大賞もベストジーニストも諸々あげましょうよ。

 

浜崎あゆみの唄にもあるな。

「♪いい人はどうでもいい人~」

 

これからはクセのあるヒールでいかんきゃいけない。

リーゼントして早弁してスカートめくりして。

 

ヒールをしてる人間はヒーリングだ。

 

結局、周りを癒すんだ。