答え・・・。洗濯機。


急にものすごく回転が悪くなり

少しの量しかいれられません。


でも買いに行く時間がありません。


そしてシャワーのお湯の温度が低い。

でも、修理してもらう時間がありません。


ああ、美容院にもいきたい。

でも行く時間がないので伸び放題です。


今日は授業参観デーで子ども達は二学年ごとに持久走。

練習で3,4年で三位だったらしい長男を見たかったけど時間的に無理。

朝一で一年娘の持久走だけみた。

結構淡々と走って、後半ばてずに結構持久力はあるようだ。

ま、週に二回泳いで二回(今は三回)踊っているからなあ。


長男は本番でも3位だったらしい。表彰もされたらしい。

見たかったなー。

でも、4年ぐらいだと、一生懸命走るか走らないかって言う気持ちの問題だったりするし。


持久走見れない分、理科の授業をみた。

半そでを数えてみた。1(うちの長男),2,3、4・・・あれ?一人足りない・・・。

と、I君休みだった・

でも、さすがに今年は寒いので登校はジャンバー着ている長男です。