
今年も恒例の『上州八王子丘陵ファントレイルinOTA』に出走しましたー!⛰️🏃
夜明け前まで雨が降っていたせいで滑るのか、最初の急登で渋滞発生。。。
焦らず楽しんでいきましょう!!
エイドステーションが見えるとホッとするんですよね😊
スタッフの方々には感謝感謝です!
藪塚小玉スイカ。今年はスイカサイダーが人気過ぎて終了してました…残念😢
焼きまんじゅう。ピンぼけ…もう、それどころでは無くなっています😅
自己ベスト更新でゴール❗️
目標の『脚攣りなく最後まで楽しく走り切る』も達成!また来年も帰ってきます🏃
それでは本題の今月の自然派ワインサブスク(白・3000円コース)の紹介です!
生産者:ドメーヌ・バサック
葡萄品種: ソーヴィニヨン・ブラン100%
白・辛口 アルコール: 12.5° 産地: フランス
オーガニック
酸化防止剤無添加のナチュラルワインです。ラベルはルイ・ドロン氏がこのワインをイメージした「搾りたての果汁感」をイメージしています。ソーヴィニヨン・ブランらしいシトラスの香りで爽やかさがありながら、味わい深い仕上がりです。生産者が試行錯誤の末にたどり着いた、アフターまでクリーンな味わいが特徴です。
生産者: ジャン=クロード・マス エステーツ&ブランズ
葡萄品種: シャルドネ ソーヴィニヨン・ブラン コロンバール ヴィオニエ
白・やや辛口 アルコール: 12.5° 産地: フランス
飲み口は辛口のライト~ミディアムボディ。まろやかな口当たりで、柑橘類のような果実味と優しい酸とのバランスがよく、余韻にグリップ感があるため、お料理に合わせやすい、さっぱりとした印象のワイン。
⬇️⬇️ご注文はこちら⬇️⬇️

おまけ
普段料理をしない「てんちょ」が悪戦苦闘しながら、自由でお手軽なおつまみを作っていきます!
「 無印良品冷凍食品食べてみた編 」
裏の調理方法通りにフライパンで約10分で簡単に調理できます。
まずレモンの酸味がしっかりと感じられるソースでヤングコーンやブロッコリーはシャキシャキとした食感。新鮮さすら感じられます。
今回選んだ、柑橘を感じさせる白ワインにはピッタリの相性ですね😋👍
⬇️⬇️ご注文はこちら⬇️⬇️








