なごやん | 畑会計の仲間たちのブログ

畑会計の仲間たちのブログ

静岡県牧之原市の会計事務所です。
事務所の何気ない日常を綴っていきます。

ゴルフでなかなか100切りできないペンペンです🐧

 

確定申告が終わり連休をいただきましたので名古屋に行ってまいりました。

実は名古屋には高校卒業してから7年ほど住んでおりました。今回はその時の知り合いの方と会ってきました。

 

名古屋駅の近くに住んでいて時間があったのでふらふらと歩いてみたのですがリニアの関係の工事があり

かなり風景が変わっていました。

懐かしむことができてとても良い気分転換になりました!

 

名古屋でたべたもんじゃとハンバーグの写真を載っけておきます!(名古屋関係ない