こんばんは。


はたうおです。




連日ホタルイカが出ている状況だったので、


チヌ狙いで朝マズメ打ってきました。


ホタルイカパターンのチヌは正直得意ではありませんが、


やっぱり朝マズメですよね。




着いて早々、


シンペンでバイトがありましたが、


フックアップならず。。。




魚はいるようなので


朝まずめまだ回遊あるだろうとみて、


根気よくキャスト繰り返していると、


引ったくっていくようなあたり。





40cm前後の本命


腹の中にはホタルイカが入っている


完全にホタルイカ意識した個体でした。


あたり方が強烈な訳ですね。




とりあえず一枚釣れて一安心なのでありました。


これで大本命の方に注力して動いていけますね笑




また状況みてホタルイカパターンやりたいと思います。




ではまた👋




〜Tackle Data〜

Rod : Nuovo CORTO PROTOTYPE 802ML-HS

Reel : CERTATE 2004

Line : Armord F+ 0.4号

Leader : Fluoro 8lb

Lure:Zquid 90SSS



↓↓アジンガーさんのブログ検索はこちら
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

↓↓北陸の釣りブログ検索はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村