2/9(木)の朝方の事でした。
玄関の扉を開けてびっくり、
あるはずのバイク(ホンダPCX 125)が、
ありません???ガーン
漫画のように、点々でバイクの形に
点滅しました。
もう一度、玄関から家に入り、
玄関の扉を開けて見ましたが
やっぱりありませんでした。えーん

……とりあえず、警察に連絡して、
被害届を出して、昼間にバイク屋さんに
電話しました。『それ、狙われてたでー』

……バイクがなくても、車通勤をしたら
いいのですが、奥さんも車を使いたいので
不便です。ショボーン

……という事で、バイクを購入しました。
↓↓↓にゅーバイクのホンダリードです。
バイク屋さんに聞いたところ、昨年から
PCXの盗難が多いらしいので、今度は
おっちゃん風味のバイクにしました。

警報器も取り付けます。
@2,500円(安~)
配線は、電源、アース、ACC、左右のウインカー⏩⏩⏩結構簡単に取り付けできました。
震動でサイレンが鳴り、ウインカーも光ります。機能的に全然問題ないです。

別でLEDランプも購入しました。
@1,400円です。
何度かやり直ししてみましたが、
点滅しません。『なんだこりゃ~』です。

仕方がないので、在庫で持っていた。
エーモンの点滅LEDで行きます。
@500円位?だったかな?

アクセルの横に丁度いい、
スイッチのカバーがあったので、
穴を開けて、裏側からダイソーのグルーガンで固定&防水しました。

白いバンド(インシュロック)のところが、
新たに取り付けした配線です。

右側のハンドル横に……!?

LEDランプが光ります。キラキラ

とりあえず、通勤快速の完成です。
2月は、何か知らんけど、バタバタしました。奥さんが、土日仕事だったり、
身内の方が事故で大腿骨骨折とか、
肘が痛くなってきたり(これは、テニスの疲労かぁ)、しばらくおとなしくしときます。