【2024ふるさと納税】山形市よりさくらんぼ(佐藤錦) | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

山形県山形市からのふるさと納税返礼品

佐藤錦800gさくらんぼ届きました爆笑

甘くてとっても美味しかったですよだれ
 
フルタイムで共働きだけど、世帯年収はたいしたことない我が家ショボーン
さくらんぼ、マスカット、メロン、梨などの高級フルーツは高すぎる贅沢品なので、まず自分では買いません!!
こういったフルーツはふるさと納税か優待で頂きますニコニコ

昨年はヒューリックの優待で佐藤錦をもらっていました。
ちなみにヒューリックのもうひと名義はシャインマスカットもらっていました目がハート


 

 



 定期便もあるんですね!

 

個人的に、フルーツは優待よりふるさと納税の方が満足度高いです泣き笑い


 次の候補は桃🍑 と梨です看板持ち

 


 

 


⬇これもよよさそうだな~。来年これにしようかな~チュー