はじめましての方はこちら(プロフィールに飛びます)
マザーズコーチングスクールの詳細はこちら
次回のマザーズコーチングスクールは近日募集予定

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

マザーズティーチャーの林里香です。

 

 

ディズニーランドに行ってきました!

 

私はディズニーのイースターとハロウィンが好きなんです。

 

今回のディズニーは主人が「結婚記念日に泊りで行きたいと思ってディズニーホテルを

探してたんだけど、高いんだよねショボーン」という告白から始まりました。

 

そんなことを考えてくれてたなんて!

 

旦那さんは最近、エアコンとカーナビとスーツ2着を買ったばかりでお金がないのですニヤニヤ

 

なので、何かいいプランはないかと思い探していたらOZmallでいいプランがあったんです!

 

それが、「オリエンタルホテル東京ベイ」です。

 



子どもと一緒に泊まるお部屋で大人のパークチケット付きプランがありました。

 

オリエンタルホテルはディズニーパートナーホテルなので、ディズニーのお土産も

ホテルで買えます。



 

パーク内で買ったお土産のほとんどがホテルで売ってて、ちょっと衝撃でした。

 

チェックイン時間の前でもフロントに寄るとチェックインとパークチケットがもらえます。

 

ホテルからパークまではシャトルバスで15分くらい。あっという間です。

 

しかも、便が結構出ていて多い時は10分に1本出てます。

 

何よりも部屋が子連れにはうれしい配慮がいっぱい!

 

引き出しは押すと取っ手が出るタイプで子どもには開けづらく、息子はすぐ引き出しを

開けるのですごく助かりました。家にも欲しい。



 

おむつ用のごみ箱があったり、歯ブラシも子ども用がありました。

 

ベッドも3人で寝れます。



 

パークで疲れて帰ってきたときにはフットマッサージ器もありました。

 



朝食も千葉県2位らしく、フレンチトーストがとってもおいしかったです。

 


朝食のレストランには子どもが遊べるエリアがあって、席からテレビ画面で

中の様子が確認できるようになってるんです。

 

子どもを遊ばせながら、様子を確認しながら朝食が食べれるようになっていました。

 

ホテルはほぼ駅直結のような感じで、すぐ向いはアトレもあって便利です。

 

1泊と大人のパークチケット2枚と駐車料金24時間分がついて3万1300円でした。

 

パークチケットだけでも15000円はするからお得です。

 

これでも日曜泊だったので、どちらかというと高めの方でしたが、もっと安い設定日も

ありました。

 

ディズニーに泊りで行くなら、おすすめですニコニコ

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

次回のマザーズコーチングスクールは近日募集予定
マザーズコーチングスクールの詳細はこちら
お問い合わせはこちら