働くふたり飯

共働き奥様のおうちご飯レシピ&食いしん坊日記。


テーマ:

秋


妊娠してつわりがつら~い!!と言っている間に秋も深まり


気がつけば、紅葉の美しい季節~


見逃してはいけない! (・ω・;ゞ⌒☆ペシッ と筑波山へGO!車


林道散策をしました。


rinndou


狭い林道にちょっとびびりました。


途中で道がなくなっていたんですよ~

(↑大泉 洋 口調で呼んでくださいね~o(*^▽^*)oあはっ♪) 


でも自然がいっぱいでした~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-30_10-28.jpg

昨日、ひと足先に休みに入ったダンナが

年末の掃除を頑張ってくれたおかげで
初スキーへGO!

ありがとうね♪

かなり寒くて、凍えながら初すべり♪

寒かったけれど、楽しかった!


テレマークのスキー教室の講習を見かけて

かなり気になりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

伊豆吉田


今日も素もぐりへ行きました!


今回はロッククライミングが趣味のご夫婦お勧めのところ。

地元の人しか知らないような場所で、駐車場から10分くらい岩を越えてあるくアルク…

絶景の風景のところへ到着!


海へ入ると、イワシの大群やきれいな青い魚を見れました!


みんなが潜っている姿をシュノーケルで覗いていると、

デジカメの防水カバーがないことが、凄く悔やまれます!

あぁ!この景色、潜っている姿を写真に収められたら…


伊豆吉田(2)


素敵な時間が過ごせました。



残念なのが、この場所にいろんなゴミが流れ着いてしまうということ。

海に洗われて表面が少し削られたペットボトルがたくさんありました。

拾って帰りたかったけれど、そのゴミを背負って岩を越えることができなくなってしまうので拾えなかった。


海水浴など海で過ごすのは本当に楽しい。だからこそゴミは持って帰って海をきれいに保ちたいなぁ。

伊豆の海がきれいなだけに、ゴミのことは考えさせられました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。