こんばんは!夜勤明けです。




定時で帰る作戦はなんとか
ズルして成功しました←





本当は夕方から会議だったんです。
立場的には出た方が良い。
でもそんなに重要ではないやつ。



それを忘れていてw
定時間際に思い出す←



もう出たくなくて。
一回仮眠してまた出勤する気力なく←



いいよね?出なくて?
大丈夫だよね?いいよね?
って聞き回る←



最終ジャッジを下す上司に
お伺いを立てました所



「残業やばいのでいいです。
来なくていい。」

とのこと。








やったーーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





見事、安眠と休息を勝ち取りました。





帰りにそそくさと
カードローン返済して
帰りました♡







▼そんなこんなで本日の支出









返済のみ!




残金が!やっと!
50万円代に突入しました!!✨





返済期間は5年だけど
繰上げ返済を繰り返し
1年でおおよそ半分。




もう少し。もう少し。
残り1年で完済したい。



利息とか計算すると
ただただ絶望するだけだからしません←




頑張ります!!