2012-04-08 00:15:49

【YouTube240万再生突破!!】℃-ute 『Kiss me 愛してる』MV

テーマ:音楽
【追記】2012-04-08 00:15:49

約一年ぶりにこの記事に、追記してみます。

ミュージックビデオのYouTube再生回数は、2,432,397で、1,000万にはまだまだですね(笑)。



【2011-03-06 21:45:00更新】

こんばんは。

■℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)



http://www.youtube.com/watch?v=4l_jiJu4Lfg

が2月2日に公開され、3月6日21時30分現在、1,073,321再生と驚異的なペースで再生されています。国内のYouTubeデイリーチャートを8部門完全制覇した他、ウィークリーチャートでも1位になり、世界各国でチャートインしました。

国内マンスリーチャートで
#2↓#4→#4 - 話題の動画 (今月)) - 音楽
#2↓#3↓#4 - 再生回数 (今月)) - 音楽
#3→#3↓#5 - お気に入り登録数の多い動画 (今月)) - 音楽
#4↓#6→#6 - 話題の動画 (今月))
#4↓#6→#6 - 評価の高い動画 (今月)) - 音楽
#7↓#9↑#8 - 再生回数 (今月))
#8↓#6↓#9 - 評価の高い動画 (今月))
#8→#8→#8 - お気に入り登録数の多い動画 (今月))
上位を独占しています。

そして世界マンスリーチャートでチャートインしてきました。
#89↑#87 - 話題の動画 (今月) - 音楽 - 世界

続いて、初回盤ABに収録されていた

■℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (Metal Balloon Ver.)



http://www.youtube.com/watch?v=n5NbssF-6bg

■℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (Ball Chair Ver.)



http://www.youtube.com/watch?v=XjvRKJDvtRs

もYouTubeで公開。さらにシングルVに収録されていた

■℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (Close-up Ver.)



http://www.youtube.com/watch?v=ibCvINF-rnA

も公開されましたー。

弊社がキャスティングを担当した
 WISE/会えなくても feat.西野カナ 2009年4月21日配信 11,895,057再生
がこのYouTubeバイラルループに乗っかって、1,000万再生を超えたのですが、この時の動きと℃-ute 『Kiss me 愛してる』の動きが似ていて、体感値でしかないんですが、この動画は1,000万再生しくんじゃないか?と思っている次第です。

特に、特筆すべきは、このミュージックビデオが初動段階で、おそらく、ほとんど℃-uteについて知らなかったであろう13歳~17歳の女子に最も再生された点です。

これまでの℃-uteは、男性コアファンに支えられてきたわけですが、AKB48、KARA、少女時代と同様に、この世代に本当に評価され始めたら、大きなブレイクスルーになるはずです。


このミュージックビデオは、

弊社が、アップフロントワークスさんの依頼を受け、
※もちろん、やらせてほしいと提案したのはこちら側です。

つんく♂Pのオリエンに基づいて、
※残念ながらつんく♂さんと直接お会いはできていませんが、
 先ほどこの曲に関してのつんく♂さんのコメントが出てました。

℃-ute 2/23発売 シングル「Kiss me 愛してる」(つんく♂さん公式ブログ)

弊社が、企画制作統括、

いつも制作パートナーのディーウォーカーさんと

制作Pは荒川さん。監督は園田俊郎監督で、企画制作しました。

園田俊郎監督

昨年12月に撮影をして、

いつもは約一週間で編集することが多いのですが、

その後、約一カ月かけて、園田監督にこだわりにこだわっていただき、

編集しまくり、今日お披露目されました。

皆さんの評価が気になりますが、

今の時点では、僕には、この曲で、これ以上のミュージックビデオは創れません。

とにかく、

「日本一のアイドルグループの素材を持つ℃-uteの魅力が、なぜ世の中に伝わっていないのか?」

という課題をクリアすべく、一生懸命、℃-uteの魅力を伝えようと、

事前リサーチからはじまり、
※他アイドルグループのミュージックビデオも徹底研究しました。
※写真集やDVDを買いこんだり、イベントやライブに足繁く通い、
 ネット上でファンの皆さんとコミュニケーションしたのもこのためです。
 ただ、℃-uteに触れるにつれ、いまやもう純粋なファンになっています。

企画・撮影・編集・仕上げと

僕のベストチームのベストパフォーマンスで創りました。

まあ、僕自身、未熟な部分もあるし、

結局がんばったのは制作チームと園田監督であって、

僕は、差し入れしたり、

「カワイイ」を連発してつぶやいてたり、していただけですが、

総合プロデューサーのつんく♂さん、℃-uteメンバー、

ダンスの先生、ヘアメイクさん、スタイリストさん、

アップフロントエージェンシーさん、アップフロントワークスに加えて、

僕ら制作チームとファン一丸となって、

このミュージックビデオで、℃-uteの魅力を世界中に伝えてほしいと思います。

空前の大ヒットを願っています。

フラゲDAY(店着日)の発売前日、2月22日のオリコンデイリーチャートで4位に入りました!

【オリコン4位!!】℃-ute『Kiss me 愛してる』

まだまだ上がると思います。

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)/℃-ute

¥1,680
Amazon.co.jp

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)/℃-ute

¥1,680
Amazon.co.jp

シングルV「Kiss me 愛してる」 [DVD]/℃-ute

¥1,575
Amazon.co.jp

Kiss me 愛してる/℃-ute

¥1,050
Amazon.co.jp

初回盤A,B,シングルVどのバージョンのミュージックビデオも一生懸命創っています。

ぜひ、いつもより少し多めに買ってください♪

すでにご購入いただいた皆さんありがとうございます。

℃-ute『Kiss me 愛してる』初回盤AのMV(Ball Chair Ver.)の感想
℃-ute『Kiss me 愛してる』初回盤BのMV(Metal Balloon Ver)の感想

初回盤Aのミュージックビデオ(Ball Chair Ver.)、初回盤Bのミュージックビデオ(Metal Balloon Ver)の感想を上記のブログにコメントいただけると嬉しいです。

アルバムも予約できます。「Kiss me 愛してる」のアルバム初回盤にしか入らないMVバージョンもありますよー。

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)/℃-ute

¥3,780
Amazon.co.jp

超WONDERFUL!(6)/℃-ute

¥3,150
Amazon.co.jp

よろしくお願いいたします。


【ブログでご紹介いただいている皆さんもありがとうございます】

※トラックバックありがとうございます。

℃-uteの新曲『Kiss me 愛してる』が激熱い!!(ハートプロジェクト管理人のブログNEO!)

※勝手に紹介して申し訳ありません。問題あれば削除しますので、コメかメッセください。

℃-uteの新曲やばい!(愛川こずえのブログ)

てか、「踊ってみた」の女王「愛川こずえ」さんが紹介してくれてるのがヤバイ。

テンションあげぃ!(渡辺くるみ)(choice公式ブログ)
((+。бωб))ノ元@メイドо(相奈まいオフィシャルブログ)

◆◇週間1位◇◆(フツーなgirlのブログ)
Kiss me 愛してる(在宅社長の夢ブログ)
おやすみ(ちょうぶんおつ)(あなたの笑顔にほれました)
リアルスコープって楽しい(i Love yOur SmiLe)
Kis-My-Ft2とBuono!と℃-ute(\みうみう(★)ぶろぐ/)
kiss me 愛してる(*みいちゃらブログ*)
感動した(ミラクルうさぎ)
何度も諦めた(橋本族☆愛希たむ)
★Kiss me 愛してる★(主食がアイス)
Kiss me 愛してる。(引きこもり子育て。)
2011/02/05(ハートキャッチ☆アイドル)
とうわけで(はる's Diary)
℃-ute新曲(愛の喜怒哀楽日記)
◆Come closer to me(castle of sweet cake)
遅くなって…(卍美愛卍Blog)
℃-uteの新曲(なのさのブログなのさ!)
〆ヾ(*・в・*)ノ ふっかつ(なみだのいろ :-))
℃-ute(自由気ままBlog)
Kiss me愛してる(☆なおぶろ☆岡井千聖ファンブログ☆)
岡井ちゃん無双(AmorAmore)
℃-ute 『Kiss me 愛してる』(よつばの第2成長記)
見てて落ち着くグループ(・o・)ノ(田中れいなファンブログ)
『kiss me 愛してる』(スピカ。)
kiss me 愛してる / ℃-ute(('-^*)/★のひとりごとBlog♪♪♪)
好みの問題(婚活ブログ:半干物女の恋愛と物欲)
この曲聞け!(JC2のあゆさん。)
οかわゆすο(kimagure - BLOG)
kiss me 愛してる (ひかり*happy-days)
すごいっ(ま み む め も)
\わー!◎/(\菜緒のぐだぐだ日記@/)


【せたPの℃-ute DD的過去記事】

■2011-01-24 09:15 キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」~アクマでキュートな青春グラフィティ~
■2011-01-20 00:15:31 【祝!!100万】2011年℃-uteは絶対イケると確信した夜。℃-ute DDだと気づいた日。
■2011-01-09 06:00 Hello!Project2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~ Aがなライブ【A2】レポ
■2011-01-06 19:35 日本ではAKB48だが、世界はモーニング娘。に注目しているのでは・・・?
■2011-01-04 08:40 「踊ってみた」シリーズ。プロ「岡井千聖」さんと素人「紗奈」さん最高峰の競演。
 ※「紗奈」さんの動画は残念ながら削除されています。。。
■2010-12-20 05:40 息子と℃-uteリリースイベントからのトゥリトネスショーへ。
■2010-12-09 23:45 初めての℃-uteライブ@汐留AX
■2010-12-07 18:45 ブラック・エンジェルズに、落合モトキさん・矢島舞美さん他をキャスティング!
■2010-12-01 20:10 【オリコン6位】℃-uteの『会いたいロンリークリスマス』本日発売日なう♪
■2010-11-26 06:35 『携帯彼女』本当に順調に撮影中。
■2010-11-22 07:13 『携帯彼女』鈴木愛理が主演!!共演は竹富聖花!!公式ブログを本日より公開!!
■2010-11-14 10:05 「踊ってみた」を℃-uteの岡井千聖本人が「踊ってみた」からーの『会いたいロンリークリスマス』
■2010-10-28 00:22 ℃-ute「DANCEでバコーン!」ミュージックビデオ各種。
■2010-10-15 01:10 ℃-ute主演「悪魔のつぶやき」を見てきました。す、鈴木愛理さんって超絶かわいい。


YouTubeでの再生状況レポート♪


2月5日は、℃-uteメンバーの中島早貴さん17歳の誕生日でしたが、
本日、2月7日は、矢島舞美さんの19歳、萩原舞さんの15歳の誕生日でした。
おめでとうございます。
※実は先日ちゃっかり横浜BLITZで、マネティさんと一緒に3人にお祝いを言ってきたせたPであった。。。


コメントをいただいた”山本”さんへのお返事

YouTube1000万再生であれ?と思いましたが典型的なビッグマウス体質ですね。
→「ビッグマウス体質か?」と言われたら「そのとおり」です。
 ただ、お伺いしたいのは、
 「あなたはYouTubeで1,000万再生した動画企画制作に関わったことがありますか?」
 ということです。
 「私はありますし、どういう時系列でそれが達成されるかも知っています。」
 初動だけでいえば、その時を超えており、この動画は時間はかかりますが、
 1,000万再生を達成する可能性が高いと今も思っています。
 
2011年℃-uteをブレイクさせると書いていました。
→今、2011年の2月で、2011年はまだ1カ月強しか経過していません。
 僕は諦めずに、2011年℃-uteをブレイクさせてみせますよ。
 まあ、僕がどこまで℃-uteに関われるのかはわかりませんが、
 できる限りのことはしたいと思います。

しかしまず着うたでつまづき(まぁ上位に入ったところで・・・)、
→この着うた(R)をつまづきと見るか、新しい一歩と見るかはまだこれからです。

次は間違いなく新曲のヒットという点でつまづきます。
→どのレベルかわかりませんが、前作は超えると思っています。

まず問題なのはヒットするための根拠やビジョンが何もないことです。
→根拠はあります。別に明かさないけど。
 ビジョンは私は℃-uteのビジョンを立てる立場にないので、意味がないと思います。

再生回数はどう考えても前作と大きく変わらないものになりそうですし、
→再生回数は前作を超えますよ。

そもそもYouTubeの再生回数がCDの売上に比例する根拠すらありません。
→それはありません。そんなこと別に言っていません。
 ただ認知効果は確実に拡大していますし、
 今回のCDに収録されるDVD特典のミュージックビデオ別バージョンも一生懸命作っています。
 皆さんの評価はわかんないけど。

結局大量のテレビ露出がない限り、
ブランドイメージが失われたハロプロからヒットは生まれないことがわかると思います。
→確かにテレビ露出は手っ取り早いですが、僕がテレビ露出を高める手段を持っていない以上、ネットな どに頼るのはやむをえないことです。だからといって、何もしなければ、現状は変わらないどころか マイナスになる可能性もあります。

映画出演もそうです。
よほどプロモーションに力を入れた作品であればDVD映画でも知名度上昇に役立つかも知れませんが、小規模な作品をいくつもやったところで身につくのはせいぜい経験くらいのものです。
→演技に関しては本人達が経験を必要としているので、事務所さんとよく相談しながらやっているので  す。何もやらずに大きな映画やドラマの話はやってきません。小さな作品でプレゼンすることで、
 大きな作品へのチャンスが回ってくるのです。

なんか熱く返信してしまいましたが、僕は℃-uteのブレイクを信じているし、自分のできる範囲で全力を尽くすだけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

世田谷のプロデューサー(松本拓也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

104 ■Re:MV最高~

>さゆみんさん
ありがとうございます。たくさんご覧いただき、幸せです。

103 ■Re:ここからはYoutubeの重要性上がりますね

>まもるくんさん
なかなかYouTubeの再生回数が売上につながらなかったようで、残念です。とはいえ、なんとなく「踊ってみた」系の代表曲になったのはアーティストプロモーション上、プラスだったかもしれませんね。

102 ■Re:無題

>なっきぃ&ももちファンさん
コメントいただいてから一年以上経過しているのに、今頃レスをすみません。CDの売上に貢献するってなかなか難しいですね。

101 ■MV最高~

初めての投稿です
℃-uteの楽曲は好きでビデオクリップ等はよくダウンロードしたりして楽しんでましたが、MVの出来が最高で初めてシングルVを購入しました
初回盤も購入したかったのですが品切れだったので予約しました
とにかく今はリピ-トしまくりでもうすぐ150回目です
上手く言えませんがリピート高い=最高!って事ですね

特に一番最初の衣装がヒラリとする所や、各4人がポーズをとってる所は神ですね

100 ■ここからはYoutubeの重要性上がりますね

この一週間に関しては、今までと同じ事務所の仕掛けたプロモーションの成果という感じですけど、既に買った人がこれ以上買うのは厳しいですから、Youtubeを見て、この曲を知ってくれた新しい人が買ってくれて、初動比率を下げていくと嬉しいですね。

2月のオリコンランキング23位、一万枚くらい売れて、3月の月間ランキングにも入るといいなぁ。
とりあえず、一週間毎に二千枚頑張ろうって感じですかね。

99 ■無題

まぁ、今回の初動での売上枚数は、世田谷のプロデューサーさんたちの責任ではありません。

どんな曲が好きなのかは、人それぞれです。
はっきり言って、僕はこのCDを買おうとは思っていません。
(去年「キャンパスライフ」は買いました。)

Berryz工房の新曲を「駄作だ」と言っている℃-uteファンがいますが、僕からすればBerryz工房の新曲のほうが好きです。

98 ■Re:初動2.5万~3万は期待していたんですが。

>山本さん
ご期待にそえず、申し訳ありません。今回に関してはご指摘のとおりです。ただ、僕としては、2011年℃-uteブレイクに向け、引き続き、できる範囲で、がんばっていきます。確かに課題は思ったより大きかったです。

97 ■初動2.5万~3万は期待していたんですが。

どのレベルでもなく、前作超えすらなりませんでしたね。
まぁYouTubeの1000万回は何年かすればあり得るかも知れませんが・・・。
ハロプロがAKBやParfumeと圧倒的に違うのは周りに堂々とファンだと言えるかどうか。
つまりブランド力です。
AKBはそれをメディアにゴリ推しすることで作り上げました。
今回、℃-uteの新曲に関してのプロモーションはYouTubeの動画とラジオのみです。
YouTubeでは確かに℃-uteを知らない多くの人にMVを見てもらえたと思いますが(最後まで見たかはわかりませんが)、いかにそこからお金を出すと言うことが高いハードルかお分かりになったと思います。
半強制的に多くの人に見てもらえて、且つブランドイメージを構築できるという点ではTV露出に勝るものはないのです。
同じハロプロのスマイレージはかなりTV露出が多いですが、ロリ系というグループのコンセプトが完全にニーズに反していますので、ブレイクすることはないでしょう。
そしてこのタイミングで℃-uteが全く事務所に推されなかったということは、またしばらくスマイレージを推すという意味だと思います。
Berryz工房然り℃-ute然り、デビュー直後の小中学生のときだけTV露出を増やしてくれました。
しかしどこにそんな子どもたちに需要があると思ったんでしょうか。
ただ世間にロリグループというイメージを植え付けただけで、今でも足を引っ張っています。
つまりこのような事務所の能力、その中での℃-uteの優先順位を考慮するとブレイクなんて夢のまた夢と言うことです。
YouTubeを見て1000人がCDを買ってくれたとしても1000~2000枚なんですから。

96 ■無題

90万再生越えたー*´▽`)/~~

TVで曲の露出がほとんどない状況での6位キープって、本当に凄いと思う。

ってことは、ほとんどファンだけなんだよなー、CD買ってるのは。

やっぱりもったいない!

95 ■無題

初コメントになります。
4年ほど℃-uteファンをしているのですが、これほど作り手さんたちの愛情が伝わるMVは正直初めて見ました。

見慣れたアングルではなく、ありとあらゆる角度から映していたり、それと同時に目で追いきれないぐらいのカット割り。
ついつい何カットあるのか地道に数えてしまったほどです(笑)。

本当に本当にありがとうございます!!


初回AとBの感想も後日コメントさせていただきます!!

94 ■無題

℃-uteだいすき!!!!!

93 ■はじめまして(-^〇^-)

ペタありがとうございます(o^∀^o)


改めて、『℃-uteを好きで良かった♪』
と思わせてくれるブログありがとうございます♪

数字で見ると凄まじいですね♪


『何様なんだ』と思うかもしれませんが、

この様に℃-uteを取り上げていただいて、1ファンとして、とてもうれしいです(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします(o^∀^o)

92 ■無題

レスありがとうございます。

℃-uteは人を引き付けるグループですから

ついハマってしまうので・・・・

しつこいようですが個々の実力も半端じゃない

グループですから、ドンドン℃-uteを盛り上げて

いきましょう('-^*)/

91 ■Re:無題

>もーにんぐおやぢさん
自分でもなんでこんなに℃-uteを応援してしまっているのか?もはやわかりません。。。

90 ■無題

おはようございます

ベタありがとうございます。

なんか℃-uteの事について語っていたので

興味津々でブログ読みました。

実は僕も℃-uteは素晴らしいグループだと

思います。

大げさに言うのもなんですが、ハロプロの中で

1番歌唱力の在るグループは℃-uteだと

思ってます。

僕も各ハローのライブ娘。・ベリ・スマイレージ

・℃-uteと行ってますが、やはりズバ抜けて

歌唱力が良いのが℃-uteです。

個々の歌唱力がダントツ抜けてますね・・・・

インディーズから彼女たちを観て聞いて来まし

たが、愛理は最初から上手かったですね・・・・

岡井ちゃんも最初は不安でしたがここ数年

彼女の成長振りにビックリしました。

℃-uteは個々の実力を持ってるグループ

だと感心させられました。

先にデビューしたベリーズ工房は未だ1人

音程の不安定な子がいますね・・・・

僕は℃-uteが解散するまで応援したいと

思います。

89 ■無題

初めてコメントさせて頂きます。
数え切れないほど「Kiss me 愛してる」のMVを再生しています!
実は℃-uteの全楽曲の中で一番好きになってしまったんですよ。
今回のMVはすごくかっこいいですね。
技術的なことは分かりませんが、カメラが水平に固定されず、左右に傾きながら近づいたり遠ざかったりするのが最高にかっこいいです!
疾走感を感じると言うか…
2番Bメロの舞美ちゃんのバストアップからデコルテの辺りがアップになるシーンは綺麗ですね~。
リンゴにキスをするところは、曲のテンポが速いのに映像はスローになっていて、もう目が離せなくなります!笑

それにしてもこのブログを読んで驚いたと同時に嬉しかったのは、すごく℃-uteを大切に思って下さってる方がMVを製作しているという事実です。
ファンとして、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

批判コメントにも丁寧に返事をされてましたが、
すごく大人でかつ、信じることを忘れない若い心を持った素敵な方だと思いました!
そうですよね!℃-uteはいつブレイクしてもおかしくないですから、出来ることを私もしたいです。
たいしたことは出来ないですけど…

…1000万回以上再生された動画製作に関わってらっしゃることは左にちゃんと書いてありますよね?笑
「Kiss me 愛してる」のMVもどんどん再生回数を伸ばしてます。1000万、きっと行って欲しいですね。

88 ■無題

どーもこじはるアップがずーーーーと変わんねーなー、と思ってたらそんな仕組みだったんだー!
よし、℃-uteでウザがらせよう!!

でも2000万超えは....

87 ■ウィークリーは厳しそうですね・・・

友人には、着うたフルのダウンロードを奨めます。
着うたフルも、1000DLが目安な感じでしょうか?
Youtubeの週間アーティストランキングはこの調子なら一位なれないですかね。

地道なネット活動という意味で、℃-uteが盛り上げていた感のあるSNSサイトがAKBとの連動企画を始めたのは、衝撃があります。
それにより、ホーム画面からハロプロ関連のページを行き来できていたのができなくなりましたし。

86 ■Re:次の目標としての

>まもるくんさん
着うたでは難しいです。ポイントは着うたフルデイリーでどうなるか・・・?ですね。

85 ■Re:無題

>Ja-ken!さん
そうなんでしょうね。

84 ■Re:無題

>iko922さん
ご意見ありがとうございます。ちょっと応援するあまり熱くなりすぎるところありますが、時々、冷や水かけてください。よろしくお願いします。

83 ■Re:初めまして

>ケロロさん
新参ファンの私ですが、がんばって側面支援していきたいと思います。

82 ■Re:Re:そうですね

>幇間さん
そうなんですよね。最近、スマホの方が増えているので、そこは課題です。。。

81 ■Re:制作陣の愛をかんじますね

>有希之武さん
そうですね。YouTubeやネットでの動きに後押しされて、世界で先に火が付いて、日本に逆輸入とかされるとカッコイイですね。

80 ■Re:(ノ。T)

>びーはう@ameさん
少しそれを感じていただけるデータを追記したので、ブログ読んでみてください。

79 ■Re:無題

>オレンジさん
引き続き、応援よろしくお願いします。

78 ■次の目標としての

レコチョクウィークリー20位には、ダウンロード数でいけそうなものなんですかね?
ランキング番組に出れると、実力でもぎ取ったって感じがしますよね。
今回のダンスの最後はJOJO立ちポーズと評判なので、「JOJOの奇妙な冒険」ファンの友人にもアピールしようかと思います、なんか本当草の根活動になりますが。

77 ■無題

レコチョク
よりも
ハロプロファンなら
アップフロント着信で
DLする人が多いんじゃないですかね?
じぶもその1人ですけどm(_ _ )m

76 ■無題

レコチョクの今回の順位ですが
個人的には悪くない結果だと思っています。
今回こーいうのが、どう結び付く可能性があるのか
初めて知りましたし、レコチョクがファンの間に全然浸透してないのも事実です。

CDを買う→イベント申し込むが大多数派ですから

それに、やはりお金が絡みますから、良かれと思っている事が無理強いに感じてしまう危険もありますから結果が思う様にいかなくても団結力が無いなんて思わないで下さいm(__)m

ファン側も、もっとあーして欲しいこーして欲しい意見が沢山あるのも事実です。

結果が大事なのですから例えばエッグに「Kiss me 愛してる応援隊」を作って
発売週にハロショやパシイベでイベントをやってもらうとか。彼女達に経験にもなりますし
何でも℃-uteに背負わせるのは限度があります。

色んな意見が出る事は℃-uteというグループがブレイクして欲しい
良い意味で「手の届かない存在になって欲しい」だからこそだと思います。

それはYouTubeのコメントを見ても分かります。

色々書いてしまいましたが、今後も℃-uteに限らずハロプロを影で支えて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

75 ■初めまして

デビューから℃-uteを応援し続けている男性コアファン(笑)です。
℃-uteヲタになって4年ですが、今回のようなムーブメントは記憶にありません。
A○Bを横目に見つつ、「まあ、俺たちだけが知ってればいいやっ」なんて諦めにも似た感覚でヲタ活動をしていた者としては、世間の注目が集まってきているのはすごくうれしいです。

自分のブログにも書きましたが、℃-uteちゃん達自身も今年に賭ける思いが強いように感じます。

我らファンも彼女達のためにできる限りのことをしてあげたいと思っています。

やっぱり℃-uteの魅力を伝えられるのは℃-uteを愛している人でないと無理だと思うので、ものすごい愛を感じる世田谷のプロデューサーさんにはこれからも期待させていただきます!

℃-ute最高!

74 ■Re:そうですね

>世田谷のプロデューサーさん

私も自分自身で℃-uteにしてあげられる事をコツコツしていきます。

今でもアイドルなんて全く興味がなかった私がおんなじ曲のCDを3枚も買うなんて信じられません!(笑)

iPhoneじゃ着うたDL出来ません、、、残念!

73 ■制作陣の愛をかんじますね

はじめまして。
いつもツイッターブログでコメント読ませて頂いて居ます。(隠れてw)

私自身は℃-uteを見守り始めたのは昨年、5人になってからですが、着実にそのパフォーマンス力を高めていますよね。
中々マンネリとも言えるMV(スタッフさん失礼(汗))から、やっと彼女らのビジュアルを引き出して魅せるMVだと毎日の様に見させて頂いています。
世田谷のプロデューサーさんの彼女たちへの愛情とか、アーティストへの思い入れが有る分、完成度も高いのかと。(羨ましい限りですw)

色々な方が言われる様に勿論、私もブレークしてほしいのですが、TVに出て露出とかでブレークするよりも、日本のみならず世界中で誰もが彼女らの努力と実力を認めてブレークしてほしいと思って居ます。
だからこそ今後も制作に関わる方々やファンの方々、そして彼女ら自身の努力で本格的なアイドルに育っていってほしいと切に願っています。
想像できないほどの力を彼女らは秘めていると思います。

これからも彼女らを愛し続けるプロデューサーとして色んな場面で関わっていってほしいです。
頑張って下さい。

あっ!勿論レコチョクダウンロードしましたよ。(*^▽^*)

72 ■(ノ。T)

山本さんへの返信読みました。
外部の方のこれだけ熱い支援ホントにありがたいです。
自分はただの、いちファンなので売り出しに関われる事が正直羨ましいです(^^;
実際1000万いう数字には現実味を感じていなくて。。。
でもあの返答文を読んで思いました。
過去の事例から悲観するよりも、過去を覆す事が出来るのを信じる事から始めようと思いました。
ありがとうございました。m(__)m

71 ■無題

熱いメッセージに感動しました。
なんかこんなにも℃-uteの事を考えてくれている方がいて℃-uteファンとしてすごく嬉しいです!

確かに着うたのランキングは私も残念でした。
やっぱり告知が少し足りなっかったのかな?と思いました。次は出来るだけ℃-uteメンバー自身もブログやセレンドでもうちょっと早く言ってほしいですね。そうしないとツイッターとかをやってない人は分からないですからね。

私も℃-uteはキッカケさえあれば必ずブレイク出来ると信じています。やっぱりTV出演が一番効果があると思いますが、今の段階では難しいですよね。でもyoutube から℃-uteの知名度は前に比べ格段にアップしてると思います。℃-ute今の状態には何かが起こるかもしれないとワクワクしています。2011年、始まったばかりですもんね!

これからも℃-uteのことをよろしくお願いします!
そしてブレイクを願っています!

長文&少し分かりにくい文章失礼しました。

70 ■そうですね

>山本さん
結果が全てだと思います。引き続き、やれる範囲のことをコツコツやっていきます。

69 ■無題

返信ありがとうございます。
すべて読ませていただきました。
「信じている」とか「全力を尽くす」はそれだけ聞けば素晴らしいことですし、外部の方がこれほど℃-uteを応援していただいているという事実は嬉しいです。
ただ1000万再生回数(これは願望も含まれていましたが)やブレイクという大きな結果を公言した以上、どれだけ信じたのか努力したのかは重要ではなく結果が全てですよね。

P.S.前作を超えることがヒットだというのなら今まで何度も℃-uteはヒットさせています。
結果が楽しみですね。

68 ■長文失礼しますw

そういう熱いの、良いと思います!(笑)^^

メンバー&スタッフ&ファンが、一丸となって、それぞれに出来る最大限の努力をして、その結果として「℃-ute」がフレイクする!  2011年は、そんな年にしたいです!!

その上ではビジョンの共有化ってのは必要になると思いますが… メンバーの言葉って大きいので、今回のケースで言えば、もっと早く全メンバーに宣伝して欲しかったですね~

最後に、出来ないことを言っても仕方ないんで、どう工夫するか? 知恵を絞るか、ですよね!  お互い、立場は全く違いますが、「℃-ute」に対する思いは同じだと、そう感じてます。 今後とも、ぜひぜひよろしくお願い致します!!!(_ _)

67 ■Re:無題

>山本さん
返信をブログ記事の最下部に書かせていただきますので、ご一読いただけますと幸いです。

66 ■無題

YouTube1000万再生であれ?と思いましたが典型的なビッグマウス体質ですね。
2011年℃-uteをブレイクさせると書いていました。
しかしまず着うたでつまづき(まぁ上位に入ったところで・・・)、次は間違いなく新曲のヒットという点でつまづきます。
まず問題なのはヒットするための根拠やビジョンが何もないことです。
再生回数はどう考えても前作と大きく変わらないものになりそうですし、そもそもYouTubeの再生回数がCDの売上に比例する根拠すらありません。
結局大量のテレビ露出がない限り、ブランドイメージが失われたハロプロからヒットは生まれないことがわかると思います。
映画出演もそうです。
よほどプロモーションに力を入れた作品であればDVD映画でも知名度上昇に役立つかも知れませんが、小規模な作品をいくつもやったところで身につくのはせいぜい経験くらいのものです。

65 ■Re:ショックやー(@_@;)

>kenさん
ちょっと僕らは期待し過ぎだったかもですね。

64 ■ショックやー(@_@;)

メンバーの告知が昨夜から今朝未明でしたから、現状は仕方ないかー(・・;)

ビデオクリップも着うたもメロディコールも全てD/Lして、セレンドや岡井千聖グルっぽで告知も出したんですが、まだまだですねー(゚_゚i)

メンバーの告知でどこまで伸びるか!
あと来週のフルがどうか、かなー。

ちなみにビデオクリップが別バージョンだとよかったなー(^_^;
同じの2つもD/Lしてしまったヽ(;´ω`)ノ

63 ■Re:無題

>びじょん(週刊ブログ)さん
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

62 ■Re:CM見ました

>まもるくんさん
初日は残念でしたが、2日目以降がんばっていきたいと思います。

61 ■Re:無題

>69℃さん
いえいえ。盛り上がり具合からもっとイケると期待してしまったのですが、100位に入るのは結構大変なことなので、ファンの皆さんの力だけでこれだけチャートが動いているのは凄いことだと思います。

60 ■無題

そうですか~ 僕らの力、やはりまだまだちっぽけですね… 残念です。。。

59 ■CM見ました

やっぱり、深夜しか流れないのかなぁ。
まぁ、でも、今日の新聞の岡井さんの紹介の記事を見て、なんか事務所の本気を見た気がしました、記事の中にTVの露出がない と書かれていたのには苦笑ですが。
まずは、目指せ!レコチョク5位いないですね。

58 ■無題

はじめまして☆
69℃さんのブログで知りお邪魔しました!

Kiss me 愛してる MV最高にカッコいい
ですね!製作側の気持ちが伝わってくる
映像でお気に入りです!!

この曲でオリコン週間1位獲得してほしいです!
これからも℃-uteを応援して行きますよ★

57 ■本当に

>みそがいさん
ありがとうございます!

56 ■ありがとうございます!

>69℃さん

55 ■ダウンロードしました

最近よく拝読してます。

さっそく6バージョンダウンロードしました。

去年の末からのにわかファンですが、℃-uteほど今売れるべきアイドルグループはいないと思います。


今年絶対売れるべきなんです!

あまりアーティストの応援はしたことないんですけど、彼女らにはきちんとお金をかけてw応援していきたいと思ってます。

MVほんと魂こもってました。

これからも℃-uteのバックアップよろしくお願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。