華麗なる一族 第三話 視聴率23.5% | [ 日本のアイドルを世界へ ] by 世田谷のプロデューサー(EA松本拓也)
2007-01-28 22:00:50

華麗なる一族 第三話 視聴率23.5%

テーマ:テレビ

第三話見ました。


いやー。もう夢中です。


山田優出てきましたね。


華麗なる一族

山崎 豊子
華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子
華麗なる一族〈中〉
山崎 豊子
華麗なる一族〈下〉

原作を読んでいるので、なんか凄い頭に入ります。


山田優の分厚い唇というのは本当に原作どおりですね。


木村拓哉の今回の役を否定する人は多いですが、


僕はなんかはまっていると思います。


なんともキャラがしっかり立ったドラマで目が離せません。


女性受けは悪いかもしれませんが、男性ビジネスパーソンにはぜひ見てほしいですね。



しかし、当時の250億円って現在のどれくらいに重みがあるのでしょうか?


融資でこのお金を集め、投資し、リターンを得るってメーカーってやっぱり凄いですね。


最大でも数億円単位の投資しかしたことのない僕には震えることだと思います。



稲森いずみの「鉄平、錆びんなよ!」は将軍の動きなみにコミカルだったり、


池田支店長が白い巨塔に引き続き、亡くなったり。。。



北大路欣也、西田敏行、武田鉄也・・・本当に華麗なるキャストですね。



第三話 視聴率23.5%はまた上がってきましたね。



ブログで知ったんですが、挿入歌のイーグルスの局は木村拓哉さんの好きな曲らしく、


それが反映されているのかもしれませんね。

Eagles
Desperado



人気blogランキングへ





世田谷のプロデューサー(松本拓也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス