ドカットの間仕切り! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
いつものポチッをお願いします

おまけのポチッもお願いします

 

友人がやっててコレは良いと思ったので真似しました!

 

ホームセンターで

マジックテープ間仕切り用の板(低発砲塩ビ板)

仕切る為のエコアングルっていうプラスチックのヤツ

 

この3つで2500円くらいでしたがもっと安く揃える事はできると思います!

 

まずはマジックテープを貼り

次はエコアングルを20cmくらいにカットしてマジックテープを貼る

こんな感じ

そして板をカッターナイフで切り(簡単に切れます)

完成!

マジックテープのおかげで好きな間隔で仕切れるので便利!

スペースを有効に使えるようになりました!

15~20分くらいで出来ました!

 

ドカット5000の方もやってみよキラキラ