都会の居酒屋で鯛を釣る! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちは爆  笑 まさくんです。

GWも終わり、もうすぐ梅雨ですねニコニコ

昨日はツンさんと、都会で釣りが出来る

居酒屋に行ってきましたうお座

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

まだOPENして間もない「ジャンボ釣船 つり吉 難波店」に行ってきましたウインク

このタイプのお店は他店も行った事があるのですが、OPEN間もないうちは、

うお座も、すれてなく釣りやすいだろうと、

ツンさんを誘って行ってみました爆  笑

 

おっ!! 出来たばっかの綺麗なお店ですウインク

 

本日の入荷情報です爆  笑

さて、何を釣ろうかな~音譜

 

店内の座席は名前の通り「ジャンボ釣り船」になってますウシシ

ミヨシ部分です。結構、お店は広いです。キョロキョロ

 

生簀には、フグ、鯛等が

元気よく泳いでますポーン

 

よっしゃー!! 釣るぞニヤリ

こんな竿と餌で釣りますポーン アミエビですてへぺろ 浅いのでリールは無しニヤリ

 

どれどれ・・ぶちゅー 鯛の動きを観察しますひらめき電球

釣り船席からよりも、反対側に回った方が、

釣り座が低いので釣りやすそうですウインク

 

よっしゃー 頑張るで!! 

これっ!? そっちやない!? 笑

 

ニヒヒ入れて1分くらいで見事、ゲット!!

やったぁ~乙女のトキメキ  

こんな感じで釣りました爆  笑

                 ダウン             ダウン

 

皆さん音譜 ありがとうございますお祝い 拍手

ぴちぴち!! バタバタ!! 

元気の良いです。

 

さて!? どう料理してもらおうかなひらめき電球

ツンさんと協議の結果、

一匹を 刺身半分、にぎり半分

にしてもらうことにしましたウシシ

捌いてもらってる間、ぬたとか食べました。

他の料理も美味しかったですてへぺろ

 

しばらくすると。。おおー !! 

新鮮な刺身の登場です!!

まだしっぽ動いてましたポーン

 

身がコリコリで旨い~合格100点

続いて、にぎりも出てきましたグラサンハート 

こちらも新鮮音符 当たり前だけどウシシ

 

旨い~ゲラゲラ ツンさんも感激ですウインク

しかし、なんちゅう顔してんねん!? 笑

 

たまには、都会の居酒屋で

釣り遊びも楽しいなっと音譜

しみじみ感じる夕暮れでしたてへぺろ

ではでは~バイバイ