テトラ用の靴! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

いつもテトラで釣りをする際は使い古しのスニーカーを履いてましたが

 

より安全、快適を求めて

屋根上用の作業靴キラキラ

 

屈曲性、防滑性にかなり軽い

 

それとソールに断熱素材が入ってるので

 

真冬の釣りでは足下が暖かく

マジックテープなので靴紐が緩む心配もないし

 

かかとにまでマジックテープがあるので足がしっかり固定され

 

脱げることもないチョキ

 

これは職人兼釣人に教えてもらいました!!

 

これで縦横無尽にテトラをランガンしたいと思います

 

ホームセンターにも売ってますし、最近は釣具屋さんにも置いてるとこもあります

 

皆さんもぜひどうぞ!!