尺八演奏家の櫻井 咲山 さん | hata no ne
2012-04-07 00:04:52

尺八演奏家の櫻井 咲山 さん

テーマ:イベント

早くも花冷えが押寄せて参りましたが

春月が煌々と輝いております。

今宵(4月7日)は満月ですね。

週末は、美しい月の下ではサクラが

妖艶な姿になる事でしょう。


さて、hata no neは、4月13日(金曜日)日本の宵を

楽しむと題して一杯のドリンクとささやかなおつまみで

尺八を楽しむイベントを予定致しております。


尺八演奏家の櫻井 咲山 さん



hata no ne-20120406

ご縁を頂き、この度hata no neで演奏して頂く事に

なりました。
とてもご活躍なされております櫻井 咲山様の

ホームページはこちら でございます。

私の、下手なご紹介よりホームページをご覧頂いた

方が活動が分かりやすいと存じます。

このような機会に是非日本の音色に触れて見ませんか?

春月の美しい宵には尺八が心に染み入る事と存じます。

日本人で良かった!を感じて頂ければ幸いです。


とても美人さんですが気さくに色々お話して下さいました。

私の無礼な要望(窮屈に演奏を聴くよりも、尺八が自然に流れる中

ワイン片手にお友達と日本の宵を楽しむ感じでとのお願い)も受け入れて頂いてご縁に心より感謝申し上げております。

青山のサクラも多分まだ残っている事と存じます。

月とサクラと尺八を堪能する如何でしょうか?


日時  4月13日(金曜日)19:00~

     (演奏は、大体1時間~1時間半を予定致しております)

会費  3000円(一杯のお飲み物とささやかなおつまみ少々を含む)


★何時ものお断りで大変恐縮ですが、hata no neの空間が狭いため

人数が限られてしまいご迷惑をお掛けいたします。

お早めにお申し込み下さいませ。

03-5485-0525

info@hatanone.jp


hatanone【南青山キモノ】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス