新たな時代、令和と平成をまたぐ大型連休、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。

 私、幡野は充実したLIVEライフを満喫しておりました。

 

 まずは4月28日、イオン八事にて『騎士竜戦隊リュウソウジャー』主題歌CD発売記念イベント!

 はじめての会場でしたが綺麗で洒落たスペースでしたねぇ~(*‘ω‘ *)

 老若男女、来てくださった皆様に感謝。

 

 ナナちゃん人形と。同じポーズ。

 

 イオン八事のお友達とのケボダン。輪が広がって行きますね!

 

――――――――

 続いては5月2日。

 令和初の『リュウソウジャー』リリースイベント。越谷レイクタウンでございます。

『キュウレン』のときも思ったけど、大きい場所だー。たくさんの人に来ていただけて嬉しい。やっぱりスーパー戦隊親善大使のお力かな!

 寛也さんのMCの手腕が光るステージでございました。

 みんなの「キュウレンジャー」の声、聴こえたよ。

 

 みんなでケボダン。

 

 動画もあり〼。

 

――――――――

5月3日はVシネクスト『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』の劇場公開日。

 『ルパパト』のOPを歌っている弊社同期の吉田の彦さんと一緒に観ましたよ。

 面白かったので皆様ぜひ。音楽にも注目(耳)ですよ。

 

―――――――

 5月4日は東京ドームホテルにて『騎士竜戦隊リュウソウジャー GWファミリーブッフェ』。

 私にとってはとある理由で緊張する現場であります。

 ここではある意味レアな「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」を達彦パートを幡野、仁美さんパートをMAYOさんが歌うという特別Verで披露!

 ドキドキでしたが楽しかった!!

 ゴージャスな空間で歌える幸せ。

 

 ケボダンの時にルパンレッドとパトレン1号が、完っ全に"あの踊り"をやっていて、思わず笑っちゃったのはここだけの話……(笑)

 

――――――

 GW最後のイベントは5月5日こどもの日。

『特撮ソングBeyond the generations vol.1』が横浜にて開催されました。

 大先輩である宮内タカユキさんとNoBさんとの共演という事で、かなり気合を入れて臨んだ本番でしたが、大西の洋ちゃんのMCのお陰もありとても楽しく、勉強になるLIVEになりました。

 特にトークコーナーでは、意外とお茶目なNoBさんのお話や、宮内さんのとても深イイお話をきくことができ、幡野自身これからの活動も先輩たちの背中に追いつくべく一層精進しなくては……とステージに立っているにも関わらず感動で胸がいっぱいになったりしておりました(笑)

 会場の皆様とステージの出演者と、まさにソウルがひとつになれる素敵なイベントになったなと感じました。

 ぜひともVol.2をやりたいと思っているので、皆様楽しみにおまちくださいませ!

 

―――――

セットリスト

―――――

M1「バーサス!スーパー戦隊」大西・幡野・吉田

M2「特捜エクシードラフト」宮内タカユキ

M3「最高最強SUPER STARS!」NoB

M4「騎士竜戦隊リュウソウジャー」幡野智宏

・トークコーナー

M5「究極!無敵!!キュウレンジャー」NoB・幡野

M6「伝説」宮内・大西・吉田

M7「ルパンレンジャー、ダイヤルを回せ」吉田

M8「快盗ガッタイム!ルパンカイザー」吉田

M9「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」吉田・幡野(カバー)

M10「ダイヤライズ!ルパンマグナム」幡野

M11「LUCKYSTAR」幡野

M12「さぁ行け!ニンニンジャー!」大西洋平

M13「氷の世界」大西(アコギカバー)

M14「レッツ!ジュウオウダンス」大西

M15「轟轟戦隊ボウケンジャー」NoB

M16「天装戦隊ゴセイジャー」NoB

M17「EAT,KILL ALL」NoB

M18「特警ウインスペクター」宮内

M19「仮面ライダーBLACK RX」宮内

M20「超電子バイオマン」全員

 

 

P.S.

 駆け足な記事になってしまったかも……!><

 こういう時なにかお話できる媒体があればなあ、って感じる……!

 でも、とても充実したGWでございました!

 とっても、リア充?

 

 ハタノ