こんばんは

啓太さんのOFFに合わせて、四人揃っての家族旅行に行って来ました音譜音譜音譜


1年半ぶりのグアムいうことで、私も久しぶりに水着 笑
ちょっと前にアップしたブラネットブルーでGETした水着ですニコニコ
さくらも初のプール水遊びで大興奮でしたラブラブ!


あいらは、パパに泳ぎ方レッスン?!を受けて二日目にはバタ足も上達チョキ最初はこわいーしょぼんと言っていたハズが啓太さんの方がちょっと休ませてーという逆転パターン 笑

私とさくらはそんな二人をプールサイドで見守り・・・




この旅行中、娘二人はパパとずっと一緒に居られる嬉しさからとにかく甘えっぱなしドキドキにひひ


帰りの飛行機に乗る頃のパパさん・・・ 笑


娘二人&ママへの大サービス、お疲れ様でした!!
素敵な旅をありがとう!




Android携帯からの投稿