10/22まみのり祭、公開リハ!!(まみのり祭への道 第6歩目) | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

10月22日(火祝)まみの実りの音楽祭(まみのり祭)、開催します。

 

コンサートは15:00〜スタートなんだけど、なんとこの日、
公開リハーサルやっちゃいます。
 
 
畑中オススメの
美味しいご飯やお飲み物、軽食、スイーツを召し上がりながら、
リハの様子をお楽しみください!
 
↑イメージです
 
 
もちろん、リハ観たら、本番観る気が失せるよって思う方もいらっしゃいますよね。
 
そこは、メリハリつけて両方楽しんでいたたけるような内容にしますのでお楽しみに!
 
もちろん、15時の本番〜のご参加も大歓迎です。
 
そもそもなんで公開リハすることになったかというとね。
 
単純に前日にホールがお休みのため借りられなくて、当日マルシェをオープンする前までにリハをする時間がないからです。
 
そのことが途中で判明した時、一番最初に
公開リハやろ!って思いついたのだけど
 
 
「普通は本番前にリハ観たら、本番超つまんなくね?」
 
と思って。
 
 
それで周りの方々に相談させてもらって
めちゃくちゃ考えて
 
 
マルシェはホールの中じゃなくて、ロビーで。
 
 
ってことになってたの。マルシェとライブ別々。
 
 
「お客さんがロビーで飲んだり食べたりしてる時に、ホールでじっくりリハしよ。その方が色々安心」
 
 
私、段取りとかがホントに苦手でイベント時はいつもテンパるから、安心する方を選びたかった。
 
 
でも、なんだかずっとスッキリしなくて。
 
 
そもそも一番最初のコンセプトは、夏の夜の縁日だった。
(縁日って素敵な言葉だな)
 
 
イメージは収穫祭。
 
 
だから、飲食オッケーなホールを探した。
 
なのに。
 
 
マルシェとコンサートを別々にやろうとしていた。
 
 
ずれてた。
 
 
先日、仕事でお会いしたある方にそのことを気づかせてもらい、
 
 
 
さらに、お客様にリハと本番両方を楽しんでいただくための良きアイデアまでいただきました(^^)このアイディアのおかげで、やっぱりこっちだ!!って思えたんです。
 
 
公開リハーサル。
フェスとか、フリーライブとかじゃない場所で、
 
自分のホールワンマンで、それをやるって。
 
私の中では前代未聞。
 
どうなるかわかんないからとても怖いけど。
 
面白そうって思っちゃったからやります。
 
そして、
 
畑中摩美のオフィシャルサイトの中に、
まみのり祭のページを作りました!!
 
 

https://www.hatanakamami.com/event/

 

これから、マルシェ出店者さまやライヴやグッズの内容、そしてバンドのこと。準備の様子などをこちらにアップしていく予定です。

****************************

 

チケットはこちら。

 

image

 
私が描いたイラストです。
お取り置きもできますが、頑張って作ったお気に入りのチケットなので、できたら私の手から直接お渡ししたいと思っています。
 
本番までに、できる限り歌う機会を増やしていくので、
ぜひ買いにいらしてください!! ▶︎LIVE予定(随時更新)
 

●●●2019.10.22(火・祝)なゆた浜北・なゆたホール

「まみの実りの音楽祭」

前売り ¥3,000

 

音楽活動20周年の感謝の気持ちを込めて収穫祭的音楽祭開催!!

 

公開リハ&マルシェ OPEN  12:00〜

ライヴ START 15:00

 

 

【チケット】前売り¥3,000 畑中のライブ会場で販売中です。

facebookイベントの参加ボタン押してくださいね。またはCONTACTよりチケットご予約のご連絡をお願いします。

【チケットお取り扱い店】
そば処すがり庵

 沖縄Cafe果報

 

(チケットのご購入方法、取り扱い店舗を増やせるようただいま調整中です)

 
はりきって準備していきます。その様子は随時SNSにもアップします。
 
ぜひぜひ見にいらしてください!!
応援よろしくお願いします(^^)