卒園式と内覧会 | 阪南市議会議員 畑中 譲 公式ブログ

阪南市議会議員 畑中 譲 公式ブログ

阪南市議会議員 畑中 譲 公式ブログ


テーマ:
本日、アルン西鳥取夢学舎の卒園式に出席しました。
 
卒園児の皆さん、ご家族の方々、ご卒園おめでとうございます。
天候にも恵まれ、良い卒園式でした。小学校でたくさんの事を学び、友だちもたくさんつくってくださいね。

午後からは、旧尾崎小学校跡地 複合施設(地域交流館、尾崎公民館、市役所分館)の内覧会に出席しました。
 
こちらの綺麗な外観は、地域交流館と尾崎公民館になります。
 
 多目的室〈3階〉。
ここも含め有料ですが、使用できる部屋がいくつかあります。

≪問い合わせ≫
 阪南市総務部 市民協働まちづくり振興課 ☎ 072-471-5678
 阪南市社会福祉協議会 (指定管理者)   ☎ 072-472-3333

  
こちらが、阪南市事業部等の移転先になります。
ご覧の通り、外観及び室内は現況を残しつつ改修されています。
  
事業部等執務室〈1階〉 黒板部分も残されていますね。4月からの開館まであと少しです。

内覧会の後、サラダホールで開催されていた“ボランティアフェスティバル”に駆けつけましたが、元阪神タイガースの矢野燿大さんの講演が開かれていた影響もあったようで、模擬店の完売店が続出でした。盛況で何よりです!

畑中 譲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス