はたなかのお弁当 2021年10月19日火曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪


今日のはたなかのお弁当


ダイヤオレンジトンカツ

〜とんかつソース~


ダイヤオレンジドライカレー


ダイヤオレンジスクランブルエッグ




シンプル

シンプル

シンプル

シンプル

このシンプルな感じのお弁当好きです💓

トンカツにカレーにたまご

分かりやすい笑


レンコンサラダ(マヨ味)や

青菜のおひたしもあるんですよ上差し


トンカツはソースもいいけど

お決まりのドライカレーとあわせてカツカレー

この食べ方、ほとんどの方が試されるのでは⁉️


自分ではドライカレーあまり作らないので

はたなかの手作りドライカレーが大好きです🔥


今日のお昼も楽しみです🎵



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



[ウリのつぶやき]


昨日、パソコンでこのブログを開き

『やっとか…』と思ったそこのあなた‼️


そうなんです、

やっとスイカ🍉から変えました‪😂w


ちょっと前から、10月にスイカはダメやろと

自分でも思ってたんですが、

周りからも言われる機会が増えてきたので

土曜の午後、重い腰をあげました😅


初め、ハロウィン仕様に🎃と思いましたが

12月になってもハロウィンの予感がするので

(間違いない)


当分(なんなら年中)いけそうな感じに

カスタマイズしました😂👍


はたぬき君まで付けたかったんですが

土曜は力尽きたので また今度♪♪

年内に、はたぬき君つけれるかな♥️ぷぷ






【ホームページ】


お弁当のはたなか 【手作り日替弁当を福岡市近郊で配達します】ハートフルなお弁当「はたなか」です。こだわりの手作り日替弁当をまごころを込めてお届けします。福岡市内、福岡市近郊を配達してます。特別注文のお弁当や鉢盛等もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。リンクhatanaka-lunch.com



【インスタグラム】   コチラ        https:/instagram.com/hatanaka_office_lunch?utm_medium=copy_link