セミナー申込みの流れ | 365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

現役サロンワーカーのオーナーネイリスト♡マシンセミナーを中心に、パラジェル認定サロンでのリアルサロンワークセミナーや経営応援セミナー開催中です。地方での個人サロンを応援します(^^)

【申込みの流れ】

STEP.01内容確認
お申し込み前に各日程のセミナー概要に掲載されている情報(会場、内容、持ち物、受講費用、注意事項、規約等)を必ずお読みください。申し込み頂いた時点でキャンセル料が発生致します。
又、自動送信メールが届かない場合がございますのでお申し込みはパソコンメールアドレスからお願い致します。

※オンライン受講時にzoomなどを使用する場合は、ミーティングURL・ミーティングID・パスワードをお申し込み後にお送りしております。セミナー時間の5分前から待機可能です。

STEP.02フォームよりお申し込み
各セミナーページにフォームが設置されておりますので、必要事項をご記入頂き送信をお願い致します。
フォーム送信後は『仮申し込み』とさせていただきます。
STEP.03入金・申し込み完了
振込先をフォームにてご記入頂いたアドレスにメールにてご連絡させていただきます。
入金をもって『本申し込み』が完了となります。
当日、規定の時間にお申込みされた会場へお越しください。