【ハタモク岡山第5弾(第236回ハタモク)開催レポート!】 | ハタモク(働く目的)のブログ

ハタモク(働く目的)のブログ

働くことの意味や目的が持てれば 仕事を通した”生き方”が変わる

ハタモク岡山の後藤です。

 

先日の11月23日の勤労感謝の日に開催しました。人数は13人でしたが、会場はアツく語りあいました!多くの気づきや感想を寄せていただきました。

 

「自分をさらけ出すことで、自分には見えなかった一面が見つかった」
「いろいろな話を聞くことができ、いまの自分の考えに共感を得ることができた」
「いろいろな考えを持っている人に出会えた」
「自分とは違う考えや新しい考えを知ることができた」
「多くの笑顔を体感できた」
「自分は常に助けられている」

 

 

当初は、岡山市内での開催を考えていましたが会場の都合により倉敷で開催しました。
次は、12月23日に、そして、年が明けて、平成29年2月18日と今年度残り2回開催予定です。
いずれも倉敷開催です。

 


皆様のご参加をお待ちしております!