こんばんは、ちゃりこです。

今日は何だかミョーにイライラする。
そんな日でした。
そう言えば朝から基礎体温測ったとき、
記録に使っているアプリに
「ココロ:不安定さを感じる時期」
って書いてあったなぁと。

そういう時期のようです。ふぅ。
そんな本日のコーデはこちら。
{3EDE81A9-320B-439C-820D-0DB0791BF784}

★トップス フェリシモ(白 LL)
★カーディガン UNIQLO(ベージュ XL)
★パンツ UNIQLO(ネイビー 73)

土曜日に引っ張り出してきた夏物が早くも
お役立ち。
今日は暑かったですね!こちらは蒸し蒸し
していました。

***

さて、先日こちらで書いた「たかしくん」。
今日とある話の流れから、
『良かったら写真交換しませんか』と
言われました。

先ほども書いたとおり、妙にイライラした
本日。
ダークなちゃりこが顔を出しておりまして
心の中で言いました。

お前がな。

はい、すみません。
これ、どういう意味かと言うと、
私はアプリに写真を載せているのです。
(ただしお正月に撮ったダイエット前の
もの)

載せていないのはたかしくんの方。
交換も何も、

あなたが送ってくれればそれで話は
終わるんですよ?

という心の声がダークにダークになったのが

お前がな。

だったのです。何回もすみません。
いや、ねぇ?今日は心が不安定な時期
だから…(笑)。

これまでにブログを読んでくださった
ことのある方ならおわかりかと思いますが
私は決して上品な人間ではないので、
ご了承ください。


ということで、心の中の言葉は別として
表面上はもちろん「いいですよ〜」と
返信して今に至ります。

たかしくんからの返信は今のところなし。
いつも22時過ぎてからしか返信来ない
ので、そこは気にせず。
むしろ今日は昼間に返信きてびっくり
しました。


そういえば、全く話が変わりますが、
今日のお昼に食べたセブンイレブンの
スープがとっても美味しかった!こちら。
{A3C5D79F-E1E0-4FE6-9EED-6EB6B5093938}

これ、本当に美味しかった!
180kcalくらいだったと思います。
今日のお昼はこのスープとゆで卵1個。
キヌアも入ってるし、野菜がたくさん
なので、結構お腹にはたまります。
しばらくハマりそうな予感。

ちなみに朝は酢キャベツ100gと納豆ごはん。
(白米は120g)
で、お昼がスープと卵で1日のごはん終了!

いま、平日は毎日こんな感じです。
夜にどうしてもお腹が空いたらナッツか
あたりめか、チーズを。
あとは炭酸水ですね。

酢キャベツでお通じよくなるといいな〜。


それではまた〜★



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村