ぽっちゃりdeガッシリ体型ちゃりこの迷走コーデと婚活ブログ

163センチ、ぽっちゃりで「ガッシリ」体型の独身OLの日常、婚活、ダイエット、そして迷走中のファッションについてボソボソ語るブログです。
目指すはキレイめカジュアルだけど、正直オシャレなんてわからない!日々奮闘中です。


テーマ:
こんばんは、ちゃりこです。

今日は有給休暇でした〜。
やっと休めたー!
中々休める機会がなく、焦っていましたが
何とか休めました。
今年度中に絶対に取得しなければならない
休暇があと6日…。
それ以外に定例の有給休暇が20日。
(繰り越し除く)
毎年のことですが、定例の有給休暇を
取る機会は無いだろうなー…。


さて、そんな本日は朝はもちろんゆっくり
起きて、本を読んだりゲームしたり、
本を読んだりゲームしたり、を繰り返して
いました〜。

もちろん外には一歩も出ておりません!

UNIQLOに行こうかな〜と思っていたの
ですが、面倒臭さが勝ちました。
気になっているニットがあるのです〜。
{D27B69CF-7871-4FA8-9B3F-A4D2CDECA589}

UNIQLOメンズのラムVネックセーター。
こちらのイエローが欲しいな〜と。
お値段1990円。安いー。

先日購入したエクストラファインメリノの
Vネックニットが思いのほか薄くて
寒いのです…。
これだったら暖かそうだなぁと。


あとは楽天スーパーセールをちょっと
覗いてみましたが、今回特に欲しいものは
なく。
あ、せっかくだから楽天で暖かニットを
探せばいいのか!
いま気づきました〜。
また覗いてみよ〜。


それではまた〜★


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちゃりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。