今週末の走行記録(走行距離 364キロ) | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

6月29日、30日


土曜日は、佐野方面へのロング へ参加してきました


昨夜は飲み会ビール

最終で帰宅で5時起き

3時間少々の睡眠あせる

一日持つのか不安なまま参加


また、参加メンバーから普通のロングでは済まないと覚悟はしていたが、

結果は裏切りませんでしたよ・・・


スタートから37キロ巡行

メンバーは5名+1名(関宿城で合流)


6名で再スタート


太平山⇒琴平⇒唐沢


メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

ここまではどうにかいつもの調子で・・・


メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

ここから復路が70キロ以上

それもかなりの向かい風


それでも34キロ以上で巡行

正直レベルが違いすぎましたあせる


たまりかねて減速を依頼

はい、2キロ減速していただきましたあせる

この人たちはゆっくりとは走れないんですよね・・・


関宿で小休止

江戸川に入った時には気力のみで走行

更に強烈な横風あせるあせるあせる


流山橋に戻ってきましたが、今までにない疲労感叫び

自宅までの10キロ1時間近くもかけて・・・


気力だけで走ったって感じですね・・・


明日も朝連、起きられるのか・・・


■走行記録

距離: 195.19 km
タイム: 7:39:43
平均スピード: 25.5 km/h
高度上昇値: 1,080 m
カロリー: 3,251 C
平均気温:




<日曜日>

5時30分起床時計

取りあえず起きられたので朝練へ自転車


朝練スタート

脚が重い・・・ダウン


利根川を入る前で戻ろうかと思ったほどにつらかった

それでもどうにか走っていると調子が・・・アップ


朝練終了後に、有志でどこかへ行くようだ・・・

旨いパン屋さんがあるとか・・・

ん~無理だよなーあせる


しかし、ついつい興味本位で参加してしまった・・・あせる


メタボくんのブログ

やはりちょっと辛かった・・・

何が?

お尻が・・・あせる


パン焼き小屋ピッパラの樹 」に到着


ハチの巣シュクレ、焼きカレーパンを頂きましたニコニコ


このあと、アイスを食べに「和田農園」を予定しているようでしたが、

これ以上走行する自信が無く、他2名と途中離雑あせる


この週末はよく走りました・・・音譜


■走行記録

距離: 169.13 km
タイム: 6:35:26
平均スピード: 25.7 km/h
高度上昇値: 586 m
カロリー: 2,782 C
平均気温: 24.9 °C