何故か、ふれあい牧場へ | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

6月8日(土)はれ晴れ

最近、周りで埼玉方面の話題が…
影響しやすい私は、気になるコースを検索


しかし、秩父方面は遠い~

さらに苦手な坂ばかり
あまりハードだと自走は辛い~

でも自走(ロング)したい・・・

そこで、決めたコースがこれひらめき電球

定峰峠とふれあい牧場


行きは小川町駅まで自走(90キロ)
これで、往復自走だと230キロ
無理無理…あせる

輪行セットを背負ってスタート自転車

6号、環七経由で荒川CRへ
荒川CRもずいぶん走っているが、今日も川口辺りで気が付いたら一般道を走行あせる
荒川は分かりずらいや~あせる


途中、雨がポツポツ雨

すっきりしない天気

それに、今日は何かあるのか、ローディーが極端に少ない~!?
最初は、早朝だからかと思ったが、一日で20台程度しか見かけなかった~


メタボくんのブログ


小川町駅前に到着
最初は、リュックをコインロッカーへと考えたが、ちょっと面倒になりそのまま担いで・・・


この道、最初は緩いと聞いていたが・・・

最初だけ


メタボくんのブログ


定峰峠は前にも来ているよなー

なんだかんだ手ごたえがありました・・・あせる

メタボくんのブログ

ちょっと楽して、ふれあい牧場へと思ったが・・・


やな登りが何度もあり、道を間違え激坂を下りてしまい、再度戻る羽目になるし・・・叫び


メタボくんのブログ


で、到着

最初に来たときは、二度と来ないと言っていたが、

三回目は単独で・・・目


メタボくんのブログ


ご褒美が先だとイヤになるからポピー畑へ

ちょっと時期は遅かったかな・・・


メタボくんのブログ


お決まりのご褒美・・・ニコニコ


メタボくんのブログ

今日は牛さんだけではなく、羊さんもお出迎え・・・

メタボくんのブログ


眺めは最高

メタボくんのブログ

はい、小川町駅から輪行で・・・

お疲れ様でした


今日も暑かったなー

ちなみに梅雨はどちらへ・・・


■本日の走行記録

距離: 151.97 km
タイム: 7:20:56
平均スピード: 20.7 km/h
高度上昇値: 1,570 m
カロリー: 2,588 C
平均気温: 21.3 °C







Android携帯からの投稿