強風に泣かされっぱなし・・・ | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

2月17日(日)晴れ


今週末は、天気はいいが風がね…あせる


土曜日は、一緒に走る約束していた仲間が、あまりの強風に…ダウン


風に負けていて自転車に乗れるか…と強気に出かけたが、今日の風は尋常ではない汗
荒川CRを千住新橋から下るが、ペダルを回さずに25キロで走行…ニコニコ
これって風と同じ速度だから体感的には無風音譜

不思議な感覚あせる


しかし、こぐから寒くないのであって、これでは極寒は耐えれないあせる
ちょっと子供のように風を楽しみながら、本日の自転車は午前中で終了


次は日曜日・・・晴れ

いつもの守谷コース朝練
風はおさまるが、極寒の朝との予報あせる


悩んだ末に参加グッド!
やはり寒い叫び
風も全く弱まっていない・・・


スタートから向かい風・・・あせる
もー最初からダメダメ
まったくトレインについて行けない


一度切れたらずるずると…
集団は、ほぼ見えなくなりつつある…叫び


運河に入れば少し追い風
ここで追いつかねば本日は終了あせる

無事に追いつき、トレインに合流ニコニコ
しばらくは平和に走行


利根川CRに入れば、いつものTTアップ
50キロに達したのか~?
最後は、足がないというか、これ以上踏めば練習が終了する汗

新利根大橋を渡り、その後の信号でボトルのフタがポロリと…ガーン
みなさん薄情、しっかりと置いて行かれました~あせる

あとは単独練・・・汗
農道1をパスしてコンビニへ

メタボくんのブログ

あとは、ほぼ追い風
楽ちんな帰路でした~グッド!



練習後は温かいココアをいただき、しばしの談笑

メタボくんのブログ

(こんなかっこいいNEWマシンの方も参加)

そのあと、まだ走り足らないのか、海まで行く話が持ち上がっている…
便乗してGo-自転車

午後は南風に変わるとの予報を信じての決行

メタボくんのブログ

風がなければ最高の天気晴れ

メタボくんのブログ

ん~、いくら待っても南風は吹かず~ 叫び

待ちきれずに帰路も向かい風

メタボくんのブログ

でも、気持ちのいいトレーニング二次会が終了チョキ

朝練途中でガーミン反応せず、バッテリー切れと思いや帰宅したら画面が明るい…はてなマーク
ただ単にフリーズしていたようです~

走行距離は、130キロぐらいかな?

さー来週は良い自転車日和になってくれるかなー



Android携帯からの投稿