初走り | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

1月2日(水)はれ


初走りに行ってきました


参加 SEMASメンバー15名


何故か今回は幹事・・・

行き先は印旛沼近くの宗吾霊堂


今日は、晴天晴れ

気温も上がるとの予報


流山橋7時集合班と、道の駅しょうなん8時集合班

(お見送りに来てくれた、K井さんとクニちゃん)



全員で集合写真を撮ってスタート自転車


メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

22日に下見したコースとは言っても、細かすぎてガーミンでは案内困難・・・汗

先導は箱さんに任せて、最後尾を・・・


しばらく走ると風が・・・あせる

今回のコースはそれほどハードではないが、強風が吹き始めちょっと困難に


最初の休憩ポイントのコンビニでトイレ休憩コーヒー


次は、佐倉ふるさと広場(風車)


メタボくんのブログ

メタボくんのブログ
(bd-1できたこの二人・・・)


ここから先頭交代


目的地、宗吾霊堂に到着

15台の自転車を駐車


参拝に・・・



メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

メタボくんのブログ


あとは、近くで食事して帰路につく・・・



走行距離 109キロ


今年も楽しくいろんなところを走りたいです。

今年も1年間よろしくお願いしますニコニコ