今年は
ざっと7~8㎏
収穫しました

予想以上に凄い
繁殖力で収穫量

収穫が大変で
まだ有るんか💧
なんてなぁ
ぼやいたりしたけど
本日は
8粒
もうな
1粒を見つける度に
しあわせがこみ上げてくる

8粒のうち
1粒が虫さんに食べられて
ちと腐ってしまっていた

そやから
7粒
少し綺麗くして
記念写真
いまは
葉っぱが旺盛に育ちはじめて
小株ちゃんが
チョンチョン飛び出してきました



今年の
イチゴちゃんの実は
そりゃもうぎょうさん
精一杯育って
ビックリするほど鮮明な赤で
実ってくれました

感謝しかない

。゜。゜。 ~(´▽`)ノ゜* 。

あなた方との

樂しい暮らしが始まりました

おかぼ推薦
💕猫族さまの健やかライフのために💕
オーガニック&グレインフリー 

 犬族さまも オーガニックフードを

お肌ケア抜群です