舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These ~第三章 嵐の前~』
無事に大千穐楽を迎えることができました!!

ご観劇くださり本当にありがとうございました!
そして応援ありがとうございました!!(^^)




今回で第三章。
オスカー・フォン・ロイエンタールを3度も
演じることができてとても幸せです!

今作は作中で白兵戦が一番強いであろうと言われているオフレッサー上級大将との殺陣がありました。

オフレッサー役の内堀克利さん(うっちーさん)が殺陣をつけてくださったのですが、
自分達のアイディアも全て受け入れてくれて
白兵戦のシーンを作ってくれたので稽古の段階からとても楽しかったです。

劇中ではまさに蛮人だけど、
普段は優しい方で、役柄とは全然違います。


この写真のうっちーさん、
背伸びしてますから!笑笑

そんなわけで、オフレッサーとの白兵戦が
第三章の1番お気に入りのシーンです!!(^^)





そして、第二章を踏まえて
さらに結束が固まった帝国軍。
切磋琢磨できる関係性を築けたなと。


今後もこのメンバーで帝国を演じたいです。
とても居心地が良い!(^^)

ラインハルトの元帥府。


念願叶い、やっと写真撮れました!(^^)




銀英伝のおじ様キャストの皆さんがとても優しく親しみやすくて、ついつい甘えちゃうんですよね。


アンサンブルのみんなも色々な役を演じて物語を一緒に紡いでくれました!(^^)
あと空いた時間に一緒に遊んでくれてありがとう!!笑


同盟軍の皆さんとは、
やっと同じ戦場に立てて嬉しかった。

ここからの物語はもっとやり取りが増えていくので
個人的にとても楽しみにしています!(^^)





相方 ウォルフガング・ミッターマイヤー役の釣本南くん(南ちゃん)
ミッターが南ちゃんで良かったなとつくづく思います。

自分でいうのもあれだけど、
本当にバランスが取れてると思う。
南ちゃんと双璧を演じる事ができて幸せ!!


これからも頼らせてもらうね☆

お気づきの方もいましたが、
今作から双璧の考え方や物事の捉え方を少しずつ変えています。今後の展開に向けて。

原作でもこの辺りから
ロイエンタールの心情が動いているんですよね。

そういう擦り合わせを南ちゃんとも沢山したし、
帝国で話し合ったり、演出の大岩さんともしたり。

今後のロイエンタールの人生を演じたいと心から思っています。(^^)






ハタケヤマータの皆さん!!

応援ありがとうございました☆
お手紙・プレゼントもありがとう!!(*^^*)
全て読みました!(^^)
プレゼントも使わせていただきます!!
誕生日にあたって沢山のお祝いの言葉もありがとう!!


新たな挑戦
初めての武器のトマホーク
しかも2振りを使った、
殺陣をみんなに見届けてもらえて嬉しかったです♪

28歳を迎えて一作目の作品。
改めて、28歳の畠山遼もよろしくお願いします!!
役者としても、1人の男としても成長していきます!
引き続き二人三脚で頑張っていきましょう!!(^^)


舞台『銀河英雄伝説 Die Neue These ~第三章 嵐の前~』
応援本当に本当に、ありがとうございました☆




ではでは、ciao★