こんばんは☆

今日は

スマホ連動"ヒロイン体験 朗読劇"

 「スイートルームで悪戯なキス」 from 100 シーンの恋+


のブログ!(^^)





『雲は湧き、光あふれて』

から3年振りの朗読劇!



改めて感じたのですが

舞台と朗読劇は、

全然違う感覚でした!(^^)


身体を使えないから

言い方だったり台詞の間(ま)で

感情を表現したり、


相手の台詞を聞いて

どんな感情なのか感じて

それに自分も台詞で応えたり、


台本を持っているんだから

一切間違えられないという

緊張感が凄かったり、


個人的には朗読劇って

難しいと感じるのと同時に

新鮮で楽しいなー♪とも思ってました!(^^)




ヒロイン体験朗読劇だからこそな事も!


ヒロインの皆さんを見つめたり、

冷たい視線で見たり、

直接話しかけたり、


久しぶりに第四の壁がない作品をやった感じ!(^^)




演じたことがない役柄だった事も

嬉しかったです♪



一ノ宮 英介さん


アプリで物語を読んでいくうちに

どんどん惹かれて好きになっていた!

特に内に秘める優しい部分!


そこにギャップを感じて、

男の俺もキュンキュンして読み進めてました!笑


畠山遼とは対極の性格でしたが

英介を通じてオレ様キャラがどんどん楽しくなってました!(^^)

また一ノ宮 英介を演じたいです☆





キャスト、スタッフの方々にも感謝!

稽古期間が1週間というなかで、

座組の一体感が凄かった!


皆さん優しくて

素敵な方達ばかり!


キャストのみんなとも、

あっという間に関係性を築くことができました!(^^)


ありがとうございました☆





そして、ヒロインの皆さん!!

ヒロインになってくださりありがとうございました!!(*^^*)


あなたがいて、

『スイートルームで悪戯なキス』

は作品として完成しました!!


ヒロインを演じてくださった皆さんに

心から感謝してます!

ありがとうございました☆







最後に、

応援してくれているみんな!


2度目の座長としての作品を見届けてくれて

ありがとうございました!!(^^)


客席からヒロインとして

俺を見てくれている事

見つけた時とても嬉しかった☆


本当にありがとう!!(*^^*)


お手紙も全て読ませてもらいました!!

プレゼントも大切に使わせてもらいます!


心から感謝☆





ではでは、ciao★