こんばんは☆



本日もお疲れ様でした!!(^^)




今日はね、
昨日のTwitterの宣言通り、
今年のバッシュの事を書きたいと思います♪♪♪




去年のバッシュは、
黒をベースに青をポイントにして作りました!!(^^)





今年はやっぱり、
緑色を活かしたデザイン!!!


緑間 真太郎を演じさせて頂けるからさ☆


もうね、
2016年のバッシュは絶対に緑って
決めていました!!!(*^^*)


{75AE0E15-A818-4322-8D99-A99C035BE664:01}

無事に届いて、嬉しい!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{D089B3DA-FA17-420A-B638-D47C5EB08E1E:01}

迷彩柄も入ってるんだよ!!(^^)

{B773B6E0-A1AD-4C83-9D10-2881AC1F6B35:01}

{2BBB21C8-AFDD-41B8-8B94-65B357756646:01}

そして、真ちゃんの背番号の6番を入れて、
『ジャンプマン』っていうエアージョーダンのロゴは秀徳をイメージしてオレンジにしました!!

{FBA2AAC1-3D7B-442C-B284-A814F0F65B69:01}

アウトソールは、暗闇でも光るんだよ!!(^ー^)ノ

{4F8E0BAA-5CFD-42B3-A843-D126813403B5:01}

そして、『RYO 2016』も入れました!!






こだわって作った一足。
履くのが今から待ち遠しいです!!!!

もちろん、履き始めはくろステの稽古が始まったら♪♪



それまで、我慢するぞー!!!!!笑


ちなみに去年のお気に入りの第1号はこれ!!
{B6F5CAF7-274C-497F-8524-747373AB3C16:01}

これからも、もちろん使います!!!( ̄+ー ̄)






ではでは、今日もこの辺で!!



ciao★