二人並べると可愛いね?!と、アボガドソース付き。 | 放牧★畑

放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

こんばんはたけーーー

明日もいつも通り秋葉原へ
オプティカルに15時〜20時で出勤の畑ですっ
今日は暑かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか
畑はここのところハマっている、タピオカジュース専門店でタピオカに癒される日を過ごしておりました(*≧∀≦*)



そしてーーー
昨日のオプティカル出勤時に、にゃいとさんがハロウィンの服を着せたジェラトーニを持って来て下さいましたので
畑もお家からステラルーを連れて、ジェラトーニと一緒にお写真を撮りましたっ
{D64CF1F0-BABB-42F4-BA45-ABBB8674706C}
うひゃひゃー
か…か…可愛い…
びっくりするほど可愛いっす!!!!
にゃいとさんと二人で、ひたすら撮影会になってしまいました

夜は、いこいさん、にゃいとさん、畑の3人で
夜ご飯を食べに行きましたーーー
{B0AB4EFE-9F93-40F6-8C45-8D0F7B706E32}
アボガドソースのいっぱいのったフランクサンドを食べたら…鼻にソースが思い切り付きました
鼻にソースが付くと、ずーっとソースの香りがし続けるので、無くならないフランクサンドを食べ続けているようで
お得感がありますね(笑)

そんなこんなで
とっても楽しい夜ご飯なのでしたっ



ではでは
本日はこの辺で
また明日ばいみ〜〜〜