ビットコインを付与してもらえるというCheeese、やってますか?

マネックス証券をはじめとしたマネックスグループが運営しております。

初めて早や2ヶ月が経過しました。

 

 

やることは、記事を読んだり、Cheeeseというアプリを経由して、インターネットでお買い物をする簡単な作業です。

それも記事を読んで貰えるビットコインには毎日、上限があります。

とにかく継続することです。

記事を読むと3種類のCheese(ビットコイン)が貰えます。

①チーズの粉

②チーズのかけら

③チーズの固まり

それぞれ、対応したビットコインが貰うことができます。

 

で、ついに出ました。

 

 

 

継続すると出てくるものなのですね?

私のだけ、実装されていないものだと思っておりました。

しかも、うれしいことに最近のビットコインは元気が良い!

 

 

まだ、お目にかかっていない方は、とにかくコツコツと毎日、地道に継続してください。

いつかは出てくると思いますよ。

 

Cheeseのアプリは、こちらから。

APP Store と Google Play からダウンロードすることができます。

 

ダウンロード後、下の招待コードを入力することで、BTCが加算されます。

【招待コード】

2b9d9b64989c4754

 

是非、入力してみてくださいね。