うひょー!!

ついに今日!公式サイトで 映画『ドラゴンボール超』の特報映像が解禁されました!!!






フライングで3月21日にはネットに映像が広がってしまいましたが、今回 堂々と公開されました!!!


めざましテレビでも取り上げられてましたよ〜






◼️新たな作画

今回の映像で注目すべきは新しい作画

作画監督を新しく新谷直大さんに選んだ事で、今までとはまたちがった新しい作画で描かれています!!

{E97CA4C3-9AB1-4728-9886-026D9693D8A0}
{D22739ED-46F0-4B05-B283-7BBB46501C33}
{5C30BA51-6DD7-41A2-96B2-25DD27AC5C75}

珍しく、悟空の黒目の瞳孔まで描かれているからね!




◼️舞台は氷!?

{77301627-C9A3-4D4D-95A6-11E3A53665BF}
{88C232A5-F526-4A7F-8FC0-16BE1C8BBF3F}


みての通り 特報映像の悟空がいる場所は氷の上!?

敵は氷山の上にいる!!


氷の上というと、劇場版ドラゴンボールZ「この世で一番強いヤツ」と「極限バトル‼︎三大超サイヤ人」を思い出す。

{2CEFC146-8285-4163-82D5-8C7CA5CDE558}
{2D6928EC-0474-4F5F-B838-45D240CB9E68}


今回も氷の上が戦いの舞台なのかな?




◼️オーラを纏う敵

{9AB37540-5A99-41E0-B90A-5F25700DED65}
{066D69CB-BB6D-4EA8-9B81-B870BEBF4701}
{21E11017-DF9B-4291-A162-D2993C07DFBE}


そして悟空が向かうオーラを纏った敵

こいつが鳥山先生の言う「とっておきの強敵」なのか!?

どんな姿なのか!どんだけ強いのか!!




◼️ドラゴンボール超 最終回には…

そして3月25日に最終回を迎える『ドラゴンボール超』

「宇宙サバイバル編」を作り出した中村さんと高見さんのインタビューで明らかになった最終回の後のちょっとした仕掛け

今回、これも判明!!

なんと!色んなニュース記事によると最終回の後、今作の映像を用いた特別バージョンのエンディングが放送されるらしい!!

{6B307BEB-8D12-48ED-AC7D-B3A2C43E567E}


これは最後まで見届けないと!!!




続報を待とう!!!




ほんじゃっ!