いつもブログを見て頂きありがとうございます

今日は2回目の職域ワクチン接種を午後から打ちましたチュー

職域接種なのでモデルナ製です。


前回の1回目の接種後は、肩が痛く服を脱いだり着たりした時に筋肉が動くので1日中痛かったです。
また、接種の次の日が泊勤務だったので宵の仮眠時、最初は悪寒ではなかったですが体が冷え、1時間後に手足に熱を持ちました。
しかし、仕事行く前に起きたらどうもありませんでしたキョロキョロ

今回のモデルナ製、2回目のワクチン接種は4人に3人の割合で38℃近くの発熱、頭痛が有るみたいです………

私も念のため今回2回目のワクチン接種の次の日は公休日にしました。

きっと次の日は1日中寝込むだろうなぁ………

カロナールは飲むつもりでいます。

ロキソニンの方が良く効きそうなんですが、ロキソニンは飲まない方がよいと聞いています。

また、後日ご報告します。