ヒアロディープパッチ

 

こんにちはーーー!

久しぶりの更新にになって

しまいました笑い泣き


相変わらず貧乏暇なし

しかも、借金増えてしまった悲しい


アラフィフ姉さんハタハタです。


飼っている猫が病気になったり

自分の体調不良などあり

カード決済多くなり、

ヤバい感じです。


来年の12月には

以前借りた銀行からの借金が

返済終わるので、それまでは

なんとか耐えて、頑張ろうと

思っていましたが、

うまくは行きませんね。


早く、生活を建て直したい!!









先日の健康診断結果

前年より体重減りました飛び出すハート


目標の59.9キロには遠いですねショボーン


これからも頑張れるか、

際どいところですキョロキョロ



写真が縦になってしまい申し訳ございませんガーン



いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます‼️