Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 おはようございます✨

4日連続勤務に疲れはてて

イビキを書いて寝ていた

アラフィフ姉さんハタハタです。


自分のイビキにびっくりして起きちゃいましたびっくり


今日は待ちに待った

給料日爆笑爆笑爆笑


今月の手取り額は

222,000円でした。


で、支払いが

プロ○ス 11,000円

銀行返済 32,000円

Visaカード 95,000円

生協カード 20,000円

管理費&駐車場&水道代

      40,000円

ガス代&電気代 31,000円

合計 229,000円ガーン

びっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


たりないやん!


我が家は住宅ローンは支払い済みです。2017年に完済しております。


以前はこれに住宅ローン払っていたから、リボ払いに負けてしまったのですね。あらためて家計の見直しが

必要ですねガーン


Visaカードの固定の中身は

猫の病院代 11,000円

Jコム&NHK受信料 10,000円

携帯2台分 14,000円

車の保険7,000円

入院保険2人分 10,000円

新聞代 3,800円

固定費用合計55,800円


その他、以前買った服とか

家電の10回払いの残金とか

楽天で買ったものとかの支払い


旦那さんの手取りは

いくらかなぁ

恐らく110,000円くらい?

そこから病院代&お小遣い40,000円

渡してショボーンショボーンショボーン


今月も苦しさ爆発💥

の、ハタハタ家計ですねガーン




赤いきつねが食べたくなったので✨

いただきます🍴🙏


現金で支払う固定費用に

ハタハタ姉さんの病院代

3,000円もありますチュー



皆様いつもブログへの訪問、いいね!

誠にありがとうございます✨


借金あっても本日も笑顔で元気に

過ごします!!✌️