皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

さあ、24日、2マンライブ近付いてきました。
ドキドキです。
新しい道を行くことをきめたノーリグと、
精一杯鳴らしてきます。

いつもそこらじゅうに、
あれもこれも、
たいせつなことが沢山渦巻いている。
試されてるっていうか、
さあ、やりたいことあるならなんとかここまで来てみなよって、言われているみたい。
なにかに。
なにかってわからんけど、
なにかに。

そして、
必死になっていると、つい、
心や体のケアがふとおろそかになってることに気付く。
あぶないあぶない、
ちゃんと栄養あげて、元気にしなくちゃ。
演劇を見に行って泣いた(TRASHMASTERS「来訪者」最高でした)。
じっくりお風呂につかって、豆乳飲んで乾燥した肌にパックした。

全速力で走らなくちゃいけない時だって思うタイミングがあって、
そんなときは誰かの走り方なんてぼんやり見てる暇なんて無くて、
本気の力を発揮するためにも、
体は気力に満ちていて元気じゃなくちゃ、
きっと後で自分の言い訳のタネになって、
自分がいちばん悲しい思いをしてしまう。

走ってる途中で、
ばかにする人、
元気づけてくれる人、
嫉妬する人、
心配してくれる人、
ただ傷つけてくる人、
違う道を走りながら勇気をくれる人、
叱ってくれる人、
背中を押してくれる人、
いろいろいるから、
とりこぼしてしまう想いもあるだろう。
でも道すがら出逢う全ての登場人物が自分に何かをくれていると気付く。

ずっと走っていたいなあ。
叶えたい願いはたくさんある。


それをいつも教えてくれるのは、
音楽と、
音楽が繫いでくれた人たち。

音楽があって、ほんとよかったよ。


今日は、早く寝る。
超夜型生活をがっつり変えるのだ。
目指せ早寝早起き。


ではでは、また!


次のFREENOTEのライブは↓

3/24日 下北沢CLUB Que
ノーリグと2マンライブ!
ご予約は→galacter2music@gmail.com まで!!