秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba-200912062146000.jpg

皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

いよいよ東京も冬らしくなりました。
寒さはいいけど、このガビガビの乾燥はいただけない。
毎年この季節は風邪菌に脅かされてます。

根菜は体をあたためるってことで、
最近よく煮物を作って食べます。
大根と人参が欠かせない。
皮もきんぴらにしてたべちゃいます、
とてもエコで幸せな食材。
そして、
写真は煮物を美味しくしようと頑張る、
ブタの落としブタ。
めでたい顔しとるなあ。

体をあっためて、
元気を保たないと。
いいうたうたいたいものね。

アコースティックライブもあるし、
バンドでクリスマスライブもあるし、
素敵な師走です。

来年頭から、FREENOTEはしばらく制作期間に入っちゃいます。
バンドでのライブは22日が今年最後。
だからって訳じゃないけど、気合い入れたライブやります。
是非来てくださいね。


あ!あと、急遽、下北沢club Queで、カウントダウンイベントに出演させて頂くことになりました。

LOST IN TIMEののボーカル海北大輔くんと、わたくし秦千香子で、一緒になんか弾き語りとか色々やっちゃいましょう、という企画。
Queの店長の二位さんから心憎いお誘い。

海北くんは「心を震わす声」の持ち主。
対バンとかはしたことなかったけど、
好きな曲もいっぱいあるし、
一度は一緒に歌ってみたいなーって、前から思ってた。
したら、ぽろりと、かなった。
なんて素敵な偶然。
音楽、続けていたら、いろんな出会いがあるね。
楽しみです。

ごまかしのきかないふたりのうたうたいのガチンコ共演、
お時間あれば是非見に来てね。
昼間の出演です。


今年も残り短い。
日々を、来年への最高の助走にしていきたいね。

風邪とかひいてられん!