DAISOにて。 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

いろいろ出てます、インコグッズ。

ついにヨウムも仲間入り。





たくさんあるので、一応吟味して😅



不思議なのは、セリアでもDAISOでも、アキクサインコが普通に居ること。

知名度はそんなに高くない気がするけれど見た感じの可愛らしさからかな。

掛川にたくさんいるコガネメキシコ、なぜ出ない😅

そういえば、セリアでててるカレンダー、数年前はシロハラインコ、でてたんですよね、コガネメキシコも七色メキシコも。

なぜ消えた💦💦

クリスマスツリー、今年はやめてリースにしました🎄


なんか並び方が不揃い💦💦

ちんまりデグーちゃん🐀

そういえば来年は主役だね、どーする、年賀状😅😅