8/18~20。サッキーの赤ちゃん時代一緒によく遊んでた千代田の時のお友達がお泊まりに来てくれた!

しかも、青春18切符と帰りは夜行電車で目さすが、電車好きなRくん!ジョーにもさせてあげたいけど、行けるかな~


1日目、魚掴み取りがしたいと、家から15分のアスレチックスポーツへ。
{8E6D13C0-2597-4CCA-BE03-F8DD836A3C62:01}
早速川遊びしながら、土手を自分たちで作り、魚を放流。
{06A7A61F-44A1-43FD-8681-11D1DAA57B9F:01}
うちの子達は怖がり、よう魚掴めず汗Rくんたちは余裕でガンガン取ってて凄かった!
{889708F5-2E68-4100-A422-809A9A921BB1:01}
そして、自分たちでさばく。Rくんママがしてくれましたにひひ
{D1B5E51B-1B8B-416E-8F34-95BA079FF7DC:01}
魚が弱ってきて、ようやく触れたサッキー。
{F5EED907-7B31-49C3-A5EE-302141218AA6:01}
コンロで焼かしてもらいます。
{E6347DA0-0DD4-4D0C-AB30-B78D68AFCE8A:01}
めちゃめちゃ美味しい!と一匹ペロリ。
{CD029E58-EBFF-401F-B98F-140173FEE285:01}
魚釣りもしたよ~
{12EE91E4-5DCB-4795-AFCF-D0F0382DCF42:01}
マッキーも歩きだす~


2日目。あいにくの雨。
{0CCB19A0-4154-41F3-80E5-BAA285896ABE:01}

りんくうにあるキッズゼロへ。出入り自由で、1人約800円ほど。
{BFF5F8C9-DC94-4E73-8749-79FA2FD53850:01}
遊キッズの遊具を作っている会社が運営してて、実際にデザイン企画~製作場所と共存してる不思議なつくり。
{EB25C44E-3401-4A3C-B021-DA04F98F1F6D:01}
大型遊具がいっぱいあり、相当楽しめる!
{F1041F89-E808-4150-8EA2-0D03455CC5B0:01}

{31E56F56-6D0E-491C-A71C-B0AC1C125BD9:01}工場見学という形で、汽車やUFOにも乗れました~

{9AE25F64-DFB0-4583-B287-59712B48DAEC:01}
マッキーも楽しめたよチョキ

3日目。雨が降ってたけど、とんぼ公園着いたら止んきた音譜
{43E28421-EBCB-4EE3-B883-6FDF6ADC011B:01}
大きな公園で、白鳥もいた!

{7C1D114B-7539-4A65-BC19-69AFBD6BC698:01}
餌やりもできました。
{55305231-D774-4FF2-8C8D-E90D1D83B62C:01}
遊具はほんとにとんぼ。
{679FA060-ED9F-46F0-B568-DB875681B0B5:01}
そして、Rくん念願のピーチラピートに乗車。
{8DD98CBB-7C0B-4D1B-B485-290E17F22BF7:01}
大阪でも端の端、貝塚まで、来てくれてありがとう!
子供たち久しぶりに会ってもすぐに打ち解けれるのはやっぱいいね~ドキドキ

今回行った所は、引越して一年の我が家、行きたくてまだ行けてないとこだったから、うちも新たに行けて、ほんとに良かったわ~楽しかったね!!


ちなみに、1歳の頃の二人。
{5E71F722-AA66-4508-82AB-7AAAE4D9F7AA:01}

こんなに大きくなりました~~
{497A2922-FCA4-4F21-A7A8-AC49868AA599:01}